トミヤマさん特集?😎

こんばんは🌙

最近超絶くせ毛に縮毛矯正をかけたのを

良い事に、髪の毛を下ろしていることも

多いつるちゃんです(笑)

 

ここ数日の突風で落ち武者になっても

縮毛矯正パワーですぐ元通りルンルン

 

そして本日の事です…

隣りの席の冨山さんが急に片づけを開始

ブツブツ言いながら仕分けしています。

 

 

「いる」か「いならい」かで

どんどん仕分け

 

するとお宝写真がっ!

ド――ン!!!

 

悪そうですねぇ。

でもイケてますよ🤗モテそう

 

あれこれ片付け中のトミーさんが

トミ:「鶴巻さんも良かったら積載とか外出

多いからコレ使って下さい。」

と、見せられたのがコチラ↓

ド――ン!!

 

!?😲😣😤一応女子なんですけど!?笑

いわねーわ!と思いながら

ツル:「いやいや要りません!!笑

そもそもそんなにトイレ近くないです!」

 

積載で回送しても6時間くらいは全然

ノートイレで大丈夫

 

トミ「ほら女性でもって書いてあるから…」

 

 

ツル:「いーえ大丈夫です!

トミヤマさんが使って下さい。」

 

そんなこんなでワァワァと片付けは難航。

昼過ぎにやっと一段落しました

 

冨山さん何でも面白く話せる人です😂

 

こんな明るい人が店長ですから

いつも大宮店はワイワイ賑やかなんです

 

 

 

さてさて今回ご紹介の作業は

ゲレンデ ブラックアウト

ライト内もブラックにしたい…そこで

HELLA インナーブラックライト!

 

 

向かって左純正、右HELLAです。

こちらもビフォーアフターを撮りたかったのですが、

和田さんはまたまた作業開始済み😤

そろそろ怒るぞと思ってますが、

よく言えば「仕事が早い」という事で…笑

 

車好きのお客様ばかりのbondですから、

イメージの違い等、ご参考になるように

ビフォーアフターは大切と思っています✨

 

 

電気・配線が専門分野のグッチ君も参戦💯

 

 

写真だとわかりづらいですが、

インナーもブラックになることで

統一感がありカッコイイです

 

 

その作業が終わったら

我らの「トミーさん」登場です

 

 

トミヤマさんと言えば偏平足!!

足がすぐに疲れてしまうので、インソールが

非常に重要らしいです👀

 

 

人も車も足回り大切ですね

 

トミ:「鶴巻さんにもコレあげますよ。」

なんて、ブルーのを差し出されましたが

わたくし偏平足じゃありません…

 

足回り強化しているトミーさんは

来月3月がお誕生日です🎉🎁

インソールのプレゼント大歓迎です

 

 

サイドモールのラッピング施工。

とても器用で片付け以外何でもできるトミーさん。

 

まさに職人です💯綺麗に仕上がりました

 

 

以上本日はトミヤマさん特集でした

 

 

カスタムのご相談・ご用命は

こんなイケてるbond大宮店

お任せ下さい

 

 

 

大宮店と愉快な仲間たち

INSTAGRAM

よろしくお願いします

Instagram

https://www.instagram.com/bond_omiya?utm_source=qr

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。