Dreams come true✨

こんばんは🌙

月曜日のつるちゃんです😃

 

夢は大きくの夢がたくさんあるのですが、

今回は乗りたかった飛行機に乗る夢が

叶いました✨😭

 

 

入間基地所属 第二輸送航空隊の

C-1輸送機に乗ることが出来ました

 

7:00am集合

サバーバンでボーボー基地へ

おじゃましま~す❤

 

 

待ち時間はターミナル屋上へ

ソワソワが止まりません(笑)

 

 

乗り込んでからドックタグという

認識票を首から必ず下げます。

 

上空からの景色は格別でした😍😍

 

コックピットからの景色も格別🤩

 

 

大宮店のお土産はコチラ

カラー強めお土産です(笑)

 

私と共に全国各地の航空祭に共に遠征している

我が家の三男くん。

この日私が行った基地はまだ行った事が無く

「俺を差し置いて一人だけ…」と言われ…

 

ご機嫌取りの焼肉へ連れて行きました

 

 

 

 

さて、最近大宮店では

TOYOTA GR YARISをカスタム!

 

さすがGR YARIS

純正ホイールがBBS!

 

H&Rのサスにします

 

それからコチラジャジャーン!

 

ナットの形状にお気づきですか~??

 

上が純正ナットで

下が今回使用するナットです

 

↓こうゆう事です

 

↓そしてこうなります↓

 

写真ばかりですみません

この方が伝わるかなと…

 

 

最後にアライメントもしっかり調整🔧

 

イイ感じに仕上がったGR YARISでした

 

え?

メカニックが映っていないのは何故か?

…写真嫌いの「酒井将軍」の作業だからです😂

 

でも、カスタムの時は必ず「写真撮る?」

って声をかけてくれる

優しい将軍なんですよ😊

 

ではでは3月もよろしくお願いします

 

 

 

大宮店と愉快な仲間たち

INSTAGRAM

よろしくお願いします

Instagram

https://www.instagram.com/bond_omiya?utm_source=qr

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

 

 

SNSでもご購読できます。