W213 Face change

こんばんは🌙

今年も残すところあとわずかになりました…

寒がりのつるちゃんです😰

 

先日アメリカ空軍の超大型輸送機C-5の

クルー達と食事をする素晴らしい

機会がありました✨

「翻訳アプリ」が大活躍(笑)🤣

クルー達も翻訳アプリを使っていて、

時代は便利になりましたね✨

 

日本の「鍋」を気に入ってくれ、

特にポン酢と焼き鳥がお気に入り。

年明けに日本に来るとの事で、

ポン酢買っておくねと伝えました(笑)

全長75mもある超大型輸送機

こんなのを女性が操縦していて

サイコーにカッコイイ!!

素晴らしいメンバーに出会えました❤

 

 

 

 

本日ご紹介は

W213 パナメリカーナグリル

 

この顔をパナメリカーナに交換します

 

フロントバンパーを外すので、

養生を行い、アンダーカバーなども

外していきます

↑和田さんが若干シュレックに見えたので

(悪口ではありません)

大宮店のインスタグラムのリールは

シュレックの曲で作ってみました

https://www.instagram.com/p/CmQWoXDLu4p/

 

 

パナメリカーナの裏側

メッシュがあった方が断然良いです。

 

少々衝撃的ですが

バンパーを外した車はこんな感じです

 

新しいパナメリカーナを取付て

復帰作業になります

雰囲気が随分変わります。

 

バンパーの脱着を行うので、

復帰後は必ずテスター診断機で

チェックを行っています。

こちらも雰囲気が随分変わります

時々反抗的な和田さんは

他にもひどい写真がたくさんあります(笑)

 

無事作業終了!カッコイイですネ!

車の見え方が随分変わります。

やっぱり車のグリルって重要ですね!!

年末が近づき、交通量も増え事故も増えております。

皆さまどうぞご安全にお出かけください☆

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

SNSでもご購読できます。