オートサロンとbondの人達★

こんばんは🌙

オートサロンで激レアスカートだった

つるちゃんです😂

お越し頂きました皆さま

本当にありがとうございました!!

カウンタックは大人気でした!

隣のアヴェンタドールSVJは

葛飾店横山店長が担当させて頂いている

お客様の車輌になります✨

Fuel Festでもカッコ良く走っていたので、

わたくし動画も撮影してあります😆

 

 

Ferrari Roma

 

 

そして…

私はこれを機に、みなさんも気になって

いるであろうbondスタッフを、

勝手に載せようと思います❕❕

↑向かって左から

bondチャンネルのつっちー

浦和店ショップ店長高橋さん

細川社長😃

 

 

貫禄ありすぎます

浦和店カーズ わたなべ店長

後ろに浦和店ショップ店長高橋さん

浦和店のトップ2✨✨

 

 

↑こちらbond3兄弟❤

左から

東京店ショップ店長 内山さん

我ら大宮店ショップ店長 冨山さん

葛飾店ショップ店長 横山さん

 

↑車ではるばる来てくれました!

名古屋店から 川島さん

名古屋店ショップ店長 飯村さん

 

 

↑大阪店の岡さん

新幹線で大阪店 浅井さんと来てくれました!

※浅井さんの盗撮が出来ませんでした(泣)

 

↑名古屋店 小塚さん

大人な雰囲気な小塚さん✨

 

↑イスが高すぎるbond body酒井さん

いつも本当に面白い(笑)

凄い車のカスタムや修理をしています💯💯

bond bodyの麓店長と川久保さんは

写真を撮れず(泣)

 

↑愉快な仲間達がここにも😆

左から 名古屋店 川島さん

bond body 高橋さん

東京店 石井さん

石ちゃんは、スーツが超絶きつくて

お昼ご飯も食べられない感じでした😂

 

ラガーのみなさんは準備から大忙し。

お写真撮れませんでしたが、またの機会に!

 

来場者数

金曜日 43963人

土曜日 73343人

日曜日 62128人

ご来場いただきありがとうございました✨

 

今後ともこんなbondと愉快な仲間たちを

よろしくお願い致します❤

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。