スタイリッシュなG400d★

こんばんは🌙

花粉症重症のつるちゃんです🤧

 

1日3回の強力な薬でもダメな花粉症なので、

ドーピング💉をしてしまうつるちゃんです。

無敵を手に入れたので超快適!!

基地にいても大丈夫でした(笑)

 

 

本日ご紹介は

スタイリッシュなG400d

カッコ良く変身!!

栃木県からご来店頂きました✨

before写真からどうぞ

 

意外とメッキ部分も多い車輌です。

内容が決まり、bond bodyへ搬入!!

 

 

後日bodyへ行く予定があったので、

どんな感じかなぁと覗いて来ました👀

 

作業担当はbond body川久保さん😃

よろしくお願いしますっ!!!

 

少々衝撃的ですが

ゲレンデの顔部分を取ってしまった感じです。

 

bodyの仕事ってすごいなぁと

いつも思っています。

 

あとはお任せして戻るのを待つのみ😉

 

戻って参りましたゲレンデちゃん❤

 

メッキ部分をブラックにして、

ライト類もライトスモークに。

 

ホイールもグロスブラックです。

センターのスターマークは

メッキ残しでアクセントになっています。

 

ドアハンドルのキーホールも

シルバーなのですが、ブラックに✨

電動サイドステップも施工しまして

完成でーす!!!

 

ランニングボードもマットブラックの

プロテクションを施工してあります✨

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

SNSでもご購読できます。