ランクル電動サイドステップ

12月というのに日中の気温が18℃🌞

寒がりなので、これくらいで勘弁して

もらいたいと思っているつるちゃんです💦

 

 

本日ご紹介するのは

TOYOTA

LAND CRUISER

グリルはWALD‼カッコイイ!

 

そして楽チン乗降りの為に、

電動サイドステップを取り付けます💯

 

取付はゲレンデよりも難易度高め…😅

 

和田さんが車の下にいるのを見かけて

いるのですが、写真を撮っていませんでした。

 

SUVは乗降りのしにくさがありますが、

これなら女性も奥様も楽々です。

高さのある車に乗降りすると、

ドアエントランス部分に傷が増えがち…

その様な事も緩和されますね!

 

開閉をInstagramでご紹介しています✨

https://www.instagram.com/stories/highlights/18105770272360061/

 

 

 

デジタルインナーミラーも取り付け!

 

TVキャンセラーも取り付けました。

相変わらず盗難も多発しておりますので、

セキュリティーは取付けましょう🤗

 

 

最後に皆さまに米海軍のステキな

イルミネーションをどうぞ✨✨

Naval Air Facility Atsugi

奥のツリーはものすごく大きな木です✨

米軍基地はどこもクリスマス一色🎄

 

また来週~★

 

 

☆BOND大宮店☆
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048-660-0066
FAX:048-660-0088

 

SNSでもご購読できます。