MINIカムデン in 香川

こんにちは!BOND CARS OSAKA 山崎です
今回のbond tourは、香川県に行ってまいりました
今年に入ってから、有り難い事に遠方からのご注文を多数頂いております
私の記憶では、遠方納車の際、雨が降ったことは一度もありませんでしたが、
今回、納車前日にまさかの梅雨入り・・・天気予報は
IMG_0301.JPG
車の積み込みをしている時、雨は降っていませんでしたが、今にも振り出しそうな天気
IMG_0303.JPG
・・・そんな中、香川県に向けて出発です


IMG_0304.JPG
途中の高速道路では、リフレッシュ工事とかで、ノロノロ運転中
ようやく、渋滞を抜けて明石大橋を渡るとき・・・
IMG_0309.JPG
なんと、一瞬青空が ・・・もしかして晴れるかも
と期待したのもつかの間・・・
IMG_0312.JPG
淡路島に入った途端に・・・雲行きが・・・
IMG_0321.JPG
大鳴門橋に差し掛かった時には・・・嵐です
今回の納車どうなるんでしょう
結果は・・・・
IMG_0325.JPG
暑いぐらいの快晴
出発した時の状況からは、想像もしなかった青空です
IMG_0326.JPG
そして、M様に無事ご納車させていただく事ができました
M様は、私が運転して行くと思っていらっしゃらなかった様で、驚いておられましたが、私共BONDグループ、御用命いただければ何処へでもお伺いいたします
M様、少し距離は離れていますが、今度ともBONDをよろしくお願いいたします
IMG_0328.JPG
無事納車が完了し、恒例のお昼ご飯です
香川と言えばやっぱり・・・
IMG_0332.JPG
うどん県・・・うどんでしょう
うどん屋さんを探しましたが・・・・
IMG_0329.JPG
大阪王将にココイチ、マクドって全部大阪にあるやつやん
IMG_0330.JPG
結局、いつものように高速SAへ。
IMG_0331.JPG
何気ない食堂のぶっかけうどんですが、さすが香川
コシがあって美味しかったです
IMG_0334.JPG
帰りは、明石大橋の見えるSAで給油休憩です。
今回のお土産は
IMG_0335.JPG
うどんです(笑)
本当に止まらなくなって、すぐに無くなりました
遠方納車 男の 山崎でした

SNSでもご購読できます。