bond tour from_ARENA~神戸ナンバーで~

2
こんにちはbondcarsARENA 小嶋です。
最近bondtourブログも各店各方面納車があり過去最高のブログUP率ではないでしょうか
これもご遠方でも弊社のお車に大きなご決断をいただきましたお客様があって事でございます。
誠に有難うございます。そんな中私がご納車させていただきましたご納車先は。。。


1
長町ここで何処かおわかりになった方は素晴らしい
3
こちら仙台南部道路山田ICです。神戸ナンバーで。。。。
すいません変なフリでした。納車先は宮城県仙台市です。
ナンバーはフリではありません今回ユーザー様はなんと単身赴任で神戸から
現在は仙台でご勤務との事で今回は神戸で登録後仙台へ納車になりました。
BMW
i様
この度は多数ある車輌販売店より弊社をチョイスしていただきまたご成約いただき有難うございます。
仙台と埼玉では多少距離がありますが 埼玉+最寄のディーラーさんのご協力も戴き今後もカーライフをサポートさせていただきます。
またご自宅にお戻りの際には弊社大阪店もございます。今後ともBONDGROUPで
お力添えができれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
無事お車もお引渡しが終了して下取車を積載車に乗せて埼玉へ。
実は仙台bondTourでも最多の遠方納車地なんです。
積載車なんで立ち寄れる所は限られてしまいますので決まってわたしは。。。
3
いつものインターでいただきました。牛タン定食
やっぱり美味しい。。画像だけでも食欲をそそります。
そして次回は早くも予定ありです。おかげさまで来月も遠方納車が2件。
ただ今納車準備しております。もう少々お時間をお願い致します。
それでは次回bondtourまで。。。。 次回は近畿地方へ

SNSでもご購読できます。