bondtour from_ARENA~私です。~

1
こんにちはbondcarsARENA 小嶋です。
7月本当に暑い日が続きます。この時期お盆までの納車ラッシュですが
今年は少し余裕があるようです。。しかし今余裕があるという事は。。。
来月はラッシュでございます。今から覚悟しておかなければです。
それではbondtourfrom_ARENAスタートです 
今回の納車先は新幹線で出発です。 今回の納車地は・・・
・ 


2
新大阪からの
3
bond大阪店より積載車に乗り替え数時間。。
5
和歌山県御坊市へ納車でございます。
今回納車プランは点検・整備後→大阪店へ陸送→名義変更→ディーラーさんでメーカー保証継承点検
→ご納車という流れでした。
当日雨が降ったり止んだり生憎の天候でしたが無事お客様宅に到着。
その後納車説明等済ませお茶を戴き色々お話させていただいていても
しかしなんだかいまいちお話が。。。。そして日も暮れ
一抹の不安とともに帰路へ着こうとした最後にお客様から。。。。
「それでは小嶋さんにも宜しくお伝えください」
「すいません。。。私が。。。。」
話がいまいち噛み合わなのは私ではなく別のスタッフが来ていたと思われていたようで
私も到着前に電話でお話をさせていただいておりましたのでお会いした際も
ご挨拶のみであらためて名のりませんでした。
お恥ずかしい限りです。最後にサプライズなオチもついて無事納車も終了。
6
H様
この度は商談が重なり最終的にお車を見ないでのご決断有難うございました。
また納車日当日は大変失礼いたしました。納車後も調子よくお乗りいただいて
いるようで一安心でございます。今後は多少距離はございますが弊社大阪店も
宜しくお願い致します。
今後ともBONDGROUPでH様のカーライフをサポートできれば幸いです。
そして恒例グルメツアーですが日帰り基本のbondtourですが今回納車時間が19時が
ご希望でしたので異例のお泊り。現地和歌山ラーメンの誘惑に負けそうでしたがグッと我慢をして
大阪店に戻り山崎氏とプチミーティングと題してお食事会。
度々大阪は訪れでいますがなんとやっと「これぞ大阪」に連れて行ってもらった気がします。
数年前はたしか○○イチのカレーでしたんで(笑)やっぱり本場は美味しかったです。
7
そしてゆっくり大阪の夜でも。。。なんてそうは納車の神様は許してくれません。
次の日は朝から納車の為始発で埼玉へ。やっぱり最後までbondtourの和歌山編でした。
次回納車はとてもありがたいご縁のお話です。それでは次回まで失礼致します。

SNSでもご購読できます。