☆bond tour from_URAWA☆~よしはる3台目編~

こんにちは
Bond cars URAWA 遠藤です
毎日猛暑の日が続きますが
日頃からお世話になっております愛知県のI様に
ブルーのオープン
お届けしてまいりました
写真    3.JPG


11時到着を目標に渋滞等も考慮し早朝にBondを出発
imag.jpeg
順調に走っていましたが、
雲行きが怪しくなり濃霧の中をひた走ります!
image (.jpeg
写真ブレちゃってますが
うちのキャンターちゃんは未だ新東名を走ると
道なき道をひた走ります
Bondツアーではしっかり仕事してくれるキャンターなので
地図更新ぐらいしても良くない??
image (2.jpeg
と思いつつ順調に車を走らせると
お昼前には豊田ICに到着
もう自分の中では馴染みの景色となりました
下道を走ること約2分でI様の会社に到着です
なぜ馴染みの景色かと申しますと・・・
約1年間でI様に3台車をご納車してるから
です<(_ _)>!
しかも全て一度も車を拝見頂かずにです
次回はインターバル長めですが(冗談です)
1年後の車両入れ替えもお約束頂きました
今回もBMW Z4のご成約誠に有り難う御座いました!
最後に・・・
お土産に頂きました
カワイイぬいぐるみ達は・・・
image     6.jpeg
子供がいつも抱きついて眠りについています
疲れも吹き飛ぶその瞬間がサイコーです

SNSでもご購読できます。