☆bond tour from_URAWA ~よしはる はくたかで北陸編~☆

こんにちは
Bond cars URAWA 遠藤です
眼鏡男子のツッキーさんと同じく
今回私も久しぶりのボンドツアー
早朝の新幹線に乗り込み先ずは、越後湯沢駅へ~
発着時刻
そこから在来線の特急はくたか号へ乗り換え
この『特急はくたか』は新幹線を除く在来線としては日本最高速度となる160km/hで線内を走っています。
はくたか
しかし出発後間もなく車内が焦げ臭い事に気づく私
えっ何処かで発火しているのか?
っと思い車掌さんに話しかけると、
早朝はパンタグラフがガチガチに凍っているので
走行中火花が飛ぶそうで・・・
雪国ビギナーのワタクシ、お勉強になりました


今回は予め車両をお客様の名義に変更
陸送で最寄りの基地まで輸送後
私が車両をピックしてご納車というケースです
途中のスタンドで手洗い洗車して
無事に富山県のK様にご納車させて頂きました
997
約2年前に、M3を納めさせて頂きましたK様には
今回2台目のご納車となりました。
誠に有り難う御座います<(_ _)>
生粋のスポーツカーメーカーの魅力を存分に
お楽しみ下さい
そして、下取り車をお預かりしたその足で
再び陸送会社さんの基地まで持ち込み帰路を
目指した訳ですが、何ともアクセスが悪く
時間が掛かる為、ボンドツアーではお約束感すらある
帰りの予定電車時間ぎりぎり状態
折角富山県まで来てお昼抜きってあんまりです
必死の思いで駅に到着して、サクサクっと土産をチョイスし
出発まで残り20分で駆け込みしたお店で、かけこんだ丼がこちら
写真 2.JPG
え~ 漁師の・・・なんとか丼
急いでかけこんでたので忘れました
ギリ富山県の海の幸を堪能し電車へ~
最後は結局何時も通りのギリギリばたばたでした
お土産は、今回食せなかった白えびの海老煎餅
味は予想通りでした
写真 1.JPG
まだまだボンドグルメツアーで・・・じゃなくて
ボンドツアーで全国納車致します
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております<(_ _)>

SNSでもご購読できます。