bondtour from_ARENA これも増税前ならではの弾丸ツアー!!

1
お久しぶりでございます。元祖旅男(自称)CARS小嶋でございます。
昨年10月から出番がありませんでした。もちろんサボってたわけではありません
可愛い子には旅をという事で神様が出番を後輩たちへと与えてらっしゃたんです。
とういうお話はこれ位にしてそれではbondツアースタートです。
今回お話をいただきましたのが2014年3月中旬。あの頃はなんて思い出話になるでしょう 
4月より消費税8%へ増税へ カウントダウンの時期でした。
増税対象にならない為には3月迄に登録そしてお引き渡し
お問い合わせいただいた時期から逆算すると。。。間に合いません。なんとか間に合うかもしれません
 「いや間に合わせます」
という事でbondツアー相方キャンターにお車を乗せてARENA店出発でございます。
向かった先は。。。。


夜な夜な東名をひた走り。。。。。
2
bond大阪店到着→大阪店からの大阪府松原市
3
2
お気づきになりましたがそうです。わたくしお約束のでございます。お客様本当にすいません。
生憎の天候の中でしたがお車をご確認いただきご注文を戴きました。
5
そして大阪店に戻りご成約いただいたお車を大阪店に置いて納車までの作業をお願いをして帰ります
もちろん帰りはカラ荷では帰りません
商談中であったメルセデスベンツCLS63AMGを積んで埼玉へトラック野郎Uターンです
そして数日後。。。。。
名義変更+整備+保証継承+ご依頼事項+ボディコーティングを終了しご納車でございます。
今度は大阪店の積載車でお客様宅まで 納車日は
7
8
M様
以前より大阪店をご利用いただき有難うございます。また今回増税の関係で
多忙の中日程でご無理をお願い致しましてご協力有難うございました。
今回の車は世界限定700台で日本には50台と希少で一度見たら忘れない迫力のブラックシリーズ。
そんな希少なお車がM様を待っていたかのようなタイミングでの入庫でした。これもご縁かと思います。
今後とも大阪店含めBONDGROUPでM様のカーライフサポートのお役に立てれば幸いです。
宜しくお願い致します。
そして恒例グルメツアーは新大阪駅で串カツを美味しくいただきました。
9
今回は時期もあり通常とは違う対応を取らせていただきましたがbondtourできる限り
お客様のご要望はお答えしていきたいと思っております。
ご遠方の方ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご用命お待ちしております。
それでは次回ツアーは大阪から持ってきたCLS63AMGを来月ご納車予定です。
では次回まで

SNSでもご購読できます。