ハルオが行く(*^。^*)~~ナビが無くてもいけるかも編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
今年は、冷夏になるかもとテレビでやっていましたが、
夏は、やっぱり暑くなってほしいですよね
日本は四季がはっきりしていた方が、
身も心も、季節の変わり目を感じられると思いませんか?
もちろん、寒いのが嫌いな人や、暑いのが苦手な方はいるとは思いますが、
変わり目が、ぼや~っとしていると、なんだか、気持悪くないですか
さて、急な天気の変化が気になる今日この頃ですが、
昨日、納車に行って来ました
今回は・・・


Marge002.jpg
相棒キャンター君で向かいます
今回は前日に積み込みまでしておいたので、
当日は、安心して出発
気になる、この日の天候は、
Marge005.jpg
この写真だといまいちですが、
Marge003.jpg
富士山もはっきりと見えるくらいの晴天
さらに、僕の好きなサービスエリアでも、
Marge004.jpg
良い写真が撮れちゃいました
こちらは、駿河湾沼津サービスエリアです
夜も綺麗ですが、昼間の景色も素敵なんです
そして、今回向かった先は、
Marge006.jpg
名古屋なんですが、
この納車写真を撮らせていただくのは、3度目になります
場所も、高速道路を下りて、すぐなので、
だいぶ、覚えてきました
次あたりは、ナビ無しでも行けちゃうかもしれません
M様、この度もボンドグループをご利用いただきまして
ありがとうございます
次もあれば、名古屋まで相棒と伺いますので、
是非、ご用命下さい
実の、この日の温度、
Marge007.jpg
26度もあったんです
暑いはずですよね
納車が終われば、お腹がすくので、
Marge010.jpg
今回は、何ちゃら、茶漬け膳
すいません、レシートで確認しようと思いましたら、
お料理名が省略されていた、わかりませんでした
茶漬けだったので、サラサラとあっという間に完食しちゃいました
あとは、安全運転で帰るだけなのですが・・・
・・・
・・・・・・
Marge008.jpg
Marge009.jpg
やっぱり、こうなっちゃいました
1件の事故が、大渋滞を招いてしまいますね
それでも、20時には戻れたので、よかったです
そして、次回の遠方納車も決まっております
きっとびっくりすると思いますので、
納車が終わりましたら、アップ致します
それでは最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。