ハルオが行く(*^。^*)~~見慣れた風景~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
今日5月21日は、昨日の夜からの雨で肌寒い感じです。
こういう時って、体調崩しやすいですよね!
朝、起きたら熱が・・・なんて事もありますので、
皆様、気を付けましょう
さて、先週に引き続き
先日も遠方納車に伺わせていただきました
非常にありがたい事です
それでは、今回のプランは、


Marge002.jpg
いつもの相棒、キャンター君で出発です
いつもいつも、遠方に付き合ってもらってるので、
たまには洗車でもしてあげないといけないと思っております
Marge004.jpg
先週に負けないくらいの良いお天気です
Marge003.jpg
さらにさらに、
Marge005.jpg

??
???
なんか見覚えないですか?
実は、
Marge009.jpg
2週続けての、名古屋納車だったんです
という事で、前回と同じ流れの写真にしてみました
でも今回は、少しルートが違くて、
Marge008.jpg
刈谷パーキングエリア
伊勢湾岸自動車道を利用しての移動となりました
パーキングに、こんな立派な観覧車があるので、お近くへお出かけの方は是非
さて、今回ご納車させていただきました、K様は
実際のお車を見ずにご購入いただきました。
ご家族が増えるとの事で、お車のお入れ換え
K様、ボンドグループをご利用いただきまして、ありがとうございます。
少し遠くなりますが、今後もサポートさせていただきますので、
よろしくお願いします
さて、今回私の好きなパーキングをもう1枚
Marge006.jpg
浜松サービスエリアの下り出口なんです
ここは、ジェットコースターみたいなので、
用が無くても寄っちゃうんです
画像だと少しわかりづらいですが、結構な下りなので、楽しいんです
そして、お次はお食事ですが、
今回は納車時間の関係でディナーです
ただし、今回は御殿場からの渋滞となっておりましたので、
その前に時間を潰すために、
ちょっと贅沢に
Marge010.jpg
マグロの生ハムと富士山ガーデンファームから減農薬法で育てた野菜達
Marge011.jpg
富士山ガーデンファームから減農薬法で育てたビーツのポタージュ
Marge012.jpg
静岡いきいき鶏のバスク風トマト煮込み
こんなコース料理を頂いちゃいました
どれも味が良かったのですが、中でも前菜がドストライクでした
そして、このパーキングの夜景が
Marge013.jpg
写真だと、伝わらないですが、良い感じです
デートで立寄ったら、抜群にオシャレだと思うます
場所は、いつもの駿河湾沼津です
同じところが安心なんです
ボンドグループでは全国納車に対応しておいります
私含め、楽しみにしているスタッフもおりますので、
是非、ご検討下さい
それでは最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。