ハルオが行く\(^o^)/~~ぴっぴ編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
連続登場のハルオです
ここのところ納車ラッシュで、嬉しい限りです
世間ではゴールデンウィークですが、
皆様、どちらにお出かけでしょうか?
お車の方は、サンデードライバーさんが多くなりますので、
お気を付け下さい
それから、地方に帰っている方々は、
田舎道でもスピード注意です
こういう時期って、以外にスピード取締とか多いんですよね
普段は知らない道だから、県外から来た人はいつの間にかスピードオーバーだったりして、
捕まる方も多いんですよね
走り慣れない道は、いつも以上に安全運転!心がけましょう
さて、今回は・・・


Marge0013.jpg
久々の飛行機プランです
今回は、陸送屋さんに車を運んでもらい、
並行して、大阪店経由で名義変更を行い、現地にて車を受け取り、ご納車です
今回の目的地は、
Marge0011.jpg
さぬき=うどん県
という事で、今回降り立ったのは、
Marge0010.jpg
高松空港
今回は、晴天になりました
そして、空港からは、
Marge0002.jpg
バスに乗って
Marge0003.jpg
電車に乗って
ここで、私どの電車に乗ったらいいのか、普通に迷いました
でも、みんな優しので、すぐに解決
ちなみに、
Marge0004.jpg
こんなレトロでカワイイ電車でした
そして、駅からは、
Marge0005.jpg
レンズカバーが半開きですいません。。
奥の橋のもっと先から、歩いてきまして、
Marge0006.jpg
陸送屋さんの高松営業所到着です
ここで、車を引き取ります。
Marge0007.jpg
最初に今回のプランご説明しましたが、
陸送と並行して、名義変更を行ってきましたので、
まだ、ナンバー付いてません
封印取り付け場所にて、持ってきたナンバーを取り付けて、
Marge0008.jpg
これで、道路を走れます
準備完了しましたので、ご納車・・・
と普段でしたら向かうのですが、
今回は翌日が納車日!

??
じゃ、なんで無駄に前日入りかと言いますと、
翌日からは陸送屋さんGWになってしまうため、
この日も6時までに来てください!と言う事だったんです
という事で、いったん宿に向かいます。
せっかく香川に来ているので、やっぱりうどん食べなきゃでしょ!
って事で、この日はホテルの方のオススメの、
Marge0015.jpg
うどんバカ一代
こちらの方は、バカ一と呼んでましたが、
有名人も多く来ているようで、有名なお店さんのようでした
ここで、問題発生
セルフサービス何ですよね、香川のうどん屋さんの多くは!
頼み方もわからないので、他の人のマネをして、一先ず注文できました
私は、
Marge0014.jpg
冷の梅ぶっかけを注文
さっぱり味で、うどんはもちもちで、美味しかったです
そして、翌日納車です
Marge0009.jpg
道も空いていたので、予定時間に無事に到着
今回は、実際のお車を見ずにご成約を頂きました。
I様、この度はボンドグループをご利用いただきまして、ありがとうございました。
すぐに対応できる距離では御座いませんが、大阪店などもありますので、
サポートさせていただきます。
また、パーツのご相談もお待ちしております
そして、今回のお土産は、
女性人にリクエストをもらいました、
Marge0012.jpg
揚げぴっぴ
このぴっぴと言う言葉ですが、
讃岐では幼い子にうどんの事を「ぴっぴ」といって食べさせるんだそうです
これで、タイトルの意味も分かりましたか
ボンドグループでは、全国納車承ります
ぜひ、ご検討・お問い合わせください
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。