ハルオが行く(^_^)/~~その1~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
最近ツアーから遠のいておりましたハルオです
久々の登場なので、『誰?』的な方もいらっしゃると思いますが、
以前は、登場回数も多かったのですが・・・
もっと頑張らないとですね!!
私、頑張ります
さて今回は、
Marge0002のコピー.jpg


相棒と出発です
しかしよく見て下さい
実は、Newキャンター君なんです
そんな、おニュー君は、
Marge0003.jpg
なんと、バックカメラ装備してるんです
画像ですと、室内バックミラーの位置が、バックカメラの画像となります
これで、少しはバック時の怖さが軽減されました
ありがとうございます
今回の目的地は、
いつもお世話になっております名古屋です
そして、ご納車のお車は、アウディ A8Lです
キャンター君は、快適ですが、
高速道路は・・・
Marge0004.jpg
快適には進んでくれません
しかし、この位は計算済みです
平日の朝の首都高は混みますね
いつもは40分で行ける場所も、この日は1時間30分
何とかなりませんかね
さて、横浜を過ぎるとその後は順調で、
Marge0005.jpg
富士山を眺め、
Marge0006.jpg
ハルオ専用道を順調に進み
Marge0007.jpg
いつもの晴れてますアピール
ご納車は、9月3日の金曜日
その週は、ずーーーっと、雨・曇り・雨・・・と
天気が悪かったのですが、
安心して下さい!
私、晴れ男ですよ

という事で、この日も良い感じの晴天
Marge0008.jpg
ここもお決まりのジェットコースターみたいなSA出口
本当に、ここ大好きなんです
これを撮影したいが為に、トイレ休憩にします
その後も、走り慣れた道路を進み、
ご納車地に到着です
Marge0009.jpg
いつもは、お車を降ろしてから、撮影しておりますが、
この日は、平日の仕事中でしたので、
キャンター君のまま、撮影
M様、この度もお乗換えありがとうございます。
初のアウディになりますが、純正リアエンターテイメントも装備され
後ろのお子様も快適間違いなしですね
今後とも、よろしくお願いします。
さて、無事に納車も終わったので、
駿河湾沼津まで、戻ってきまして、
Marge0012.jpg
ふわっふわのオムライス
しかも、僕が行った際に貸きり状態で
私、一人だったので、静かでリラックス&リフレッシュ出来ました
ちなみに、お昼時間時は、混んでますので、お気を付け下さい
休憩も終了したので、
残りも安全運転で・・・
Marge0010.jpg
渋滞・・・
Marge0011.jpg
渋滞・・・・・・
やっぱり、こうなるんです
金曜の夕方じゃ、あたりまえですかね
もちろん、無事に会社に戻りました
積載での遠方納車、私結構好きです
何処まで行けるか、自分の記録更新を模索中です
ボンドグループでは、全国納車対応でしております
そして、全国買取も対応しております
是非、ご検討下さい。
では最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。