熊本納車@Q7

こんばんは!山崎です
2015年最後の遠方納車は、予告通り熊本です
御納車させて頂いたお車は、Q7
そして今回はさすがに、飛行機です
7時30分の飛行機に乗るため、6時半に伊丹空港へ
まだ暗いです
IMG_2517.JPG


IMG_2518.JPG
飛行機なんてかなり久しぶりなので、テンションも上がります
どっちの飛行機かななんておもっていたら・・・・・
IMG_2519.JPG
何と、プロペラ機
ドキドキしながらも出発です
IMG_2523.JPG
途中、低気圧の影響との事でかなり揺れましたそして15分ほど予定より遅れて、熊本空港へ到着。
到着すると・・・・・・
IMG_2524.JPG
完全に雨
どう見ても雨
今年最後の納車だというのに、最後の最後に雨
さらに飛行機が遅れたせいで、乗るはずだった空港ライナー(バス)に
乗り遅れ・・・・次の便は・・・30分後
そこに、陸送会社からもう到着しましたよ~と追い打ちの電話
仕方なくタクシーに乗り急いで受け取り予定の駅に向かいます
IMG_2525.JPG
無事車両を受け取り、
洗車をするために、近くのガソリンスタンドへ
IMG_2529.JPG
IMG_2530.JPG
手洗い洗車でピカピカにしてもらいました
しかし、その間もその後もずっと雨・・・・しかもかなりの強い雨
IMG_2531.JPG
雨の中、何とか無事にご納車完了いたしました
S様、この度は遠方からご来店頂きありがとうございました
九州にはBONDグループ店舗がございませんので、何かとご不便をお掛けいたしますが、
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コーヒーやお菓子まで御馳走になり、さらには最寄りの駅まで送って頂きました
何から何まで、ありがとうございました
IMG_2532.JPG
IMG_2533.JPG
帰りは、電車に乗り空港ライナーの出ている駅まで向かいます
空港ライナーと言う名前から私がイメージしていたのはこんなのですが、
空港バス.png
実際は・・・・・・・・
IMG_2534.JPG
なんか違う・・・・
まあ無料なので、文句は言えませんね
帰りの飛行機は、陸送会社の到着時間に3時間ほどの幅がありましたので、
余裕をもって予約していたのですが、陸送会社の到着が、3時間の幅の一番早い
時間だったため・・・・そう、飛行機が出るのは3時間半後・・・
仕方がないので、お昼ご飯にします
IMG_2537.JPG
熊本ラーメン&阿蘇鳥のそぼろご飯
めっちゃうまかったです
その後も、お土産コーナーの試食を食べまくったり(熊本の食べ物は全部美味しい)
空港内をウロウロ・・・・
何とか3時間潰してやっと飛行機に乗れます。
IMG_2538.JPG
帰りはジェット機
でも・・・低気圧の影響か、往きより揺れました怖かったです
IMG_2542.JPG
そんなこんなで、伊丹空港に帰ってきました
店に帰ると・・・・
疲れた顔の浅井しかおりませんでした(笑)ので、今回のお土産ショットは浅井で
IMG_2543.JPG
今年も一年色々な所に御納車に行かせて頂き、ありがとうございました
来年は、どんなところに御納車に行けるのか楽しみです
出来れば、次回も飛行機で行きたいなとひそかに思う、山崎でした

SNSでもご購読できます。