秋田へご納車!

こんにちは
ボンドカーズ浦和店の富井です
久々にツアーブログ書かせて頂きます
5月8日の大安納車でございます!
この日はGWの最終日ですということは陸送会社様もお休みということで、ボンドトランスポーターの出動でございます
片道542キロでした
これは私の中では今の所自己ベストです
さて出発です!
秋田1日目 出発.JPG


当日は12時にボンドにてお客様と商談をしておりましたので出発したのが14時まだご飯を食べていなかったのでー
秋田1日目 佐野らーめん.JPG
佐野SAで「がっつり佐野ラーメン」をたべました
しかしもやしの量が多いこと多いこと大盛りにしなくてよかったですw
もやしも佐野産の物を使用しており、シャキシャキしていて美味しかったです
お腹いっぱいになったら怖いのが。。。眠気ですよね。
21時までに着きたいというのと、カフェイン強めコーヒーの効果も有りまして
19時には岩手県まで目前というところまで来ました
秋田1日目 PA給油.JPG
ここで給油を済ませ一気に宿泊場所の横手へ
横手で有名なのは、やはり!
秋田横手やきそば.JPG
横手焼きそばですよね実はこちらは2杯目。1杯目は写真を撮ることを忘れてしまいましたので慌てて2杯目を注文しました笑
お腹が一杯+旅の疲れでこの日は早めに就寝
2日目納車場所の湯沢市へ
秋田2日目SA.JPG
この天気、納車日和にも程があります。前日の汚れがM3に付着しておりましたので手洗い洗車をしてのご納車
秋田 M3洗車.JPG
ピッカピカになりましたー!元々ボディコンディションも抜群だったので洗車すると気持ちよく仕上がりますね
ここから1キロほど走りましたらF様のご自宅に
秋田納車風景.JPG
とても気に入って頂けて私としても大変嬉しく思いますMパフォ―マンスパーツが装備されていたこともあり、非常にスポーティな仕上がり車高も程よく、ホイールもBMWでは人気が高いBBSのLMRを装備!
喜んでいただけると旅の疲れも吹っ飛びますね
更に嬉しいことに…お土産まで頂きましたそれは後ほど!
今後ともアフターフォローを含めましてきっちり対応させて頂きます。何か御座いましたらお申し付け下さいませ。
これから帰宅ですっ
秋田2日目帰りナビ.JPG
んっ!果てしない笑
一時は通行止め区間があり22時到着という表示が出ました。そのときは結構焦りました
それにしても天気が良くて気持ちいいですねー
秋田2日目 帰り積載.JPG
こんな天気だとサービスエリアにも寄りたくなります
ただのんびりしてると帰りが・・・・
とりあえず仙台のほうで昼食を食べよういうことで安全運転でかっとばし長者原SAへ
秋田2日目昼2.JPG
仙台マーボ焼きそばを頂きました。
仙台ということで
秋田2日目昼.JPG
牛タンチャーハンも頂きました
ここで気が付いたことがあります。
麺類ばっかりだなと…といいますか炭水化物…でもやっぱり炭水化物やめられないんですよねー笑
帰りは睡魔との戦いでした…激強打破(サソリ、ウミヘビ、蟻、馬の心臓etc)が入っている黒魔術的なドリンクを飲んでなんとかしのぎましたが
強烈すぎて具合悪くなりました笑
秋田帰り蓮田.JPG
蓮田に着いたころには暗くなっており…
浦和に着いたが20時でした
でも私にはまだ楽しみがございます。
秋田 日本酒.JPG
酒好きをアピールして私にはとても興奮するお土産です。
個人的に酒を買って帰ろうかと思っていただけにたまりませんでした
はい、早速飲みました
うまい、うますぎる!!というのが感想です。3種類頂きまして3つとも個性があり、どれもさっぱりした口当たりで刺身が食べたくなりました
今日も帰って飲みます!帰る楽しみが1つ増えました
さんくらんぼお待ちしております
何から何まですみせん
私も比内地鶏せんべいを買ってきましたー!
IMG_0145.JPG
ぱりぱりでオイシイです
F様の暖かさと街の暖かさに心洗われた秋田納車でございました
以上、富井でした

SNSでもご購読できます。