ハルオが行く(^_^)/~1度に3つ編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
ここの所、急に暑くなってきましたよね
それから、最近思うのですが、風強い日、多くないですか??
気になるのは、僕だけでしょうか
そんな、暖かくなってきた先日ご納車のプランは・・・
Marge0002.jpg
やっぱり積載車ですよね
さて、どちらが、ハルオ号でしょうか
それでは、出発です


天気予報では、納車日を含む前後3日間が雨・・・
しかも、前日になってもその予報は変わらず、
Marge0003.jpg
雨のスタートですよ
せっかく、お車はピカピカに磨いてもらったのに、
テンション下がっちゃいます。。。
Marge0004.jpg
進んでも進んでも、やっぱり雨、
しかも霧も発生で、コンディションは悪いまま・・・
Marge0005.jpg
おっと、ここで答えが出ましたが、
今回の相棒は、NEWキャンター君
そして、ご納車はゲレンデです
この撮影中も、パラパラパラ・・・
Marge0006.jpg
いつもの、ジェットコースターみたいなSAの景色も
この日はいまいち
向かっている方向は、だんだんとわかってきましたか
ハルオ積載車=西ですね
Marge0007.jpg
おっきな橋を渡って、
Marge0008.jpg
長島スパーランドを通り過ぎ、
Marge0009.jpg
ボンド大阪店に到着でーす
今回の目的地は、大阪でした
翌日は、午前中よりご納車なので、
この日は、前泊させていただきました
Marge0010.jpg
ご納車の際には、もちろん雨はありません
大阪店の晴れ男、山崎さんとハルオの、晴れ男コンビがタッグを組めば、
最強でした
Marge0011.jpg
カッコイイので別角度でもう一枚
今回ご納車のお車は、G350d エディション ゼブラ
そのままでも十分かっこいいお車ですが、G63パーツを身に着け
さらに、デジッテクまで装備し、今の所は弄るところは無しです
K様、この度は、ご来店いただく事なく即決頂きましてありがとうございます。
今後は、大阪店も含めてアフタ-ケアーさせていただきますので、
今後とも宜しくお願いします
K様とは、ご納車時に初めてお会いしましたが、
お車は非常に気に入って頂いたようで、安心いたしました
さて、納車が終われば・・・
と言うのが、いつもの流れですが、
この日は違います
ご遠方のお客様で、商談中のお客様より大阪にいるから、
今から行けマース
という事で、そのまま大阪店にて、商談
わざわざ、お越しいただきまして、ありがとうございました
さて、今後こそ・・・
実は、この日はまだ次があります
大阪の車屋さんにて、オーダー車を購入させていただきまして、
帰りが空荷なので、持って帰ろうと考えまして、
次の目的地を目指します
Marge0013.jpg
オーダー車マスタング V8 GTクーペ
A様、持って帰りますので、ご納車まで少々お待ちください
これで、3つすべての用事が完了しましたので、
埼玉に向けて出発です
Marge0014.jpg
トラックを運転し出すとこうなります
おかげで、積み下ろしの際は、一切濡れずに済みました
お腹の限界には勝てずに・・・
Marge0015.jpg
たこ焼きをパクリ
もちろん火傷しました
Marge0016.jpg
その後も雨・霧の中を進み、
Marge0018.jpg
いつものサービスエリアで
Marge0019.jpg
遅めのランチタ~~イム
この日は、駿河湾で採れた釜揚げしらすの和風パスタ
岩のり風味で、めちゃくちゃ美味しかったです
そして、最後に
Marge0021.jpg
わざわざ、クール便でK様の大好きなお菓子を送って頂きました
K様、ありがとうございました
瞬殺にて、スタッフみんなで食べさせていただきました
ボンドグループでは、全国納車・買取り対応しております
是非、ご相談下さい。
それでは最後に、
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!
頑張れ熊本!!!

SNSでもご購読できます。