さいたま納車@F10

こんばんは!山崎です
今月も行ってまいりました
今回は埼玉県です
なんか最近関東方面が多いような気がしますね~
前回東京納車
前々回さいたま納車
は、楽をさせて頂きましたが
今回は、いつも通りの弾丸納車です
さて、今回ご納車させて頂きましたのはこのお車
DSC_0024.JPG
BMW F10 523i M-SPORT


IMG_3339.JPG
いつものように、前日夜出発です
IMG_3347.JPG
関東方面は、京滋バイパス~新名神~伊勢湾岸道~新東名と、正直ナビなんて必要ないぐらい、慣れた道のりです
途中静岡で給油以外寄り道なしです
順調に目的地を目指します
しかし
IMG_3349.JPG
海老名JCを目前にして、まさかの工事渋滞夜中の4時過ぎぐらいですよ
工事のみなさんお疲れ様です
何とか渋滞を乗り切り、
IMG_3350.JPG
目的のPA厚木に到着2時間ほど仮眠を取ります
IMG_3352.JPG
IMG_3353.JPG
出る前に雨に降られましたのでここでお手入れします
空はどんよりしています
手入れが終わったら、腹ごしらえ
IMG_3421.JPG
嫁の手作りサンドイッチ
IMG_3355.JPG
いざ、目的地の埼玉へ
空は相変わらず曇り空
雨が降らないことを願います
IMG_3358.JPG
いよいよ埼玉県です
IMG_3361.JPG
高速を降りて、目的地に近づくにつれ、納車晴れ男パワーを発揮
日差しが眩しいです
IMG_3362.JPG
青空の元、御納車です
M様この度は遠く埼玉よりご来店頂き、さらに即決して頂き、誠に有難う御座いました
本来なら、駐車場で記念撮影をという所なのですが、
心配していた駐車場の坂が予想以上にキツク
駐車場に入れず・・・そのままBOND URAWAへ直行です
お客様とも予想はしていましたので、想定内と言えば想定内なのですが・・・
そのまま、お客さまをお見送りするという事に
※URAWA店のスタッフの皆様迅速な対応ありがとうございました
後に、無事に駐車出来たとの連絡をM様より頂きました
少々アクシデントはありましたが、M様、今後ともBONDをよろしくお願いいたします
さて、納車も無事に終了致しましたので、
後は帰るだけ大阪へ向かって出発です
IMG_3364.JPG
IMG_3365.JPG
前回、前々回と楽をしてしまった為、ちょっとしんどかったですが
行きしなに寄った厚木PAでちょっと休憩&昼食を取り
IMG_3422.JPG
とん漬け定食
”厚木地域の名物グルメ「とん漬け」をふんだんに盛り付けたボリューム満点の定食をリニューアルしました。秘伝のオリジナル味噌と豚肉の脂がご飯との相性を引き立てる一品です。”
こちらを頂きました
その後は、給油以外ノンストップで大阪店へ
さいたま土産と言えば、もちろん草加せんべい
IMG_3368.JPG
今回はえびせんべいVerです
まだ残っていた、仲川&岡に手渡しました
次回は、石川県 or 東京都のどちらかになります
またお会いいたしましょう

SNSでもご購読できます。