愛知買取&USS名古屋!

こんばんは
ボンドカーズ浦和の富井です
今回は愛知県で買取です過去のツアーブログを見返して頂くとお分かりかと思いますが、愛知県は買取件数が比較的多いです
ボンドは中部地方にまだ進出していないのですが、これだけ認知して頂いているのは非常にうれしいことです
本日も飛行機で向かいます!
P1160025.JPG


ちなみに
昨日はUSS名古屋のピックアップが熱くなり会社を出たのが
P1160022.JPG
でした。
そして朝5時起き起きられるか不安でした
いい車を仕入れる為に妥協を許しませんよー
P1160028.JPG
9時半すぎに名古屋に到着ですここからI様のご自宅まで
P1160036.JPG
レンタカーでGO高速を使って一気にむかいます!
到着し、査定開始
それにしても状態が抜群!ここまで状態がいいお車も中々ないです大事にお乗り頂いていたのがよく分かりました
PsnCbXkN12Nm3ti1477533630_1477534115.png
レンジローバー イヴォーク ダイナミックアーバナイトです
現在も人気が衰えなく、価格の変動が少ないお車です
I様、この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。
お車をご検討の際は、お声かけ頂ければ幸いで御座います。
無事買取も完了したのでUSS名古屋へ向かいます
12時ごろに到着
P1150882.JPG
下見予定も中々台数があり、セリの時間も迫ってきていたので大忙し
14時にお昼が終わるので残り数台を残して一度腹ごしらえ
P1160044.JPG
USS名古屋の食堂で山菜うどんを食べます
その後も数台下見してなんとか終了常に動きっぱなしの1日でした!
レンタカーで空港へ戻り、ここでひと段落20時40分の羽田発に乗り、なんだかんだ家に着いたのが12時
この日はよく寝れました
買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!
全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

各地域への買取実績も御座いますので遠方での買取もお任せくださいませ♪
以上、富井でした‼

SNSでもご購読できます。