ハルオが行く\(^o^)/~今、浦和店が最も熱い場所編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
いきなりですが、
いまさらですが、、
私、ハルオでブログなどに登場させていただいておりますが、
他のスタッフは、誰誰さんのブログ見てますよ
と、遠方納車に行った際に、お話しになるようなんですが、
そういえば、私ほとんど言われたことが無い・・・
なぜ?
あ!!!
納車に行っても、私がハルオだとわからないからでは
そうです、私の名前にハルオに繋がるワードは一つも入ってないのです
そこで、私が誰かと言いますと、
ハルオ=水野谷(ミズノヤ)です
よろしくお願いします
いまさらですが・・・
さて、今回は・・・
Marge0002のコピー.jpg


そうです、そうです!!
私、ハルオと言えば、相棒キャンターとの納車ですよ
今回は、少し早目の出発です
それでは、安全運転で出発です
Marge0003.jpg
出発して、一個目の信号を右折して、すぐこうなります
平日の朝は、仕方ないですかね
Marge0004.jpg
それでも、高速に入れば、スムーズに・・・
しかし、私晴れ男なのに、この日は完全に雨・・・
Marge0006.jpg
ハイ!さっきの言葉は嘘です
結局、首都高も朝の渋滞に・・・
やはり、朝はこうなりますね
Marge0008.jpg
トイレ休憩で、サービスエリアに来ましたが、
まだまだ雨は止みません。。。
せっかく、磨き上げてもらった車もびちゃびちゃです
Marge0009.jpg
時間が経っても、雨が止む気配はありません
今日は無理かも・・・
Marge0011.jpg
今回はトンネルの中でのハルオ専用道
しかも、
Marge0012.jpg
なぜか、ずーーーーーっと一人
Marge0013.jpg
ここで、晴れ男パワーMAXです
トンネルを抜けると雨が止んでいるではありませんか
Marge0014.jpg
ここで、相棒のガソリン給油で休憩
完全に、良いお天気になっております
Marge0015.jpg
雨で時間がおしておりましたが、
許容範囲内で、無事に到着
今回のご納車地は、今浦和店で最も熱いと言ってもおかしくない
名古屋です
M様、この度もボンドカーズにてお乗換え頂きましてありがとうございます。
今回は、お仕事の時間の都合でゆっくり出来ませんでしたが、
次回、お時間がありましたら、ゆっくりお話ししましょう
今後とも、よろしくお願いします。
さて、ご納車も終わりましたので、
Marge0016.jpg
下取り車両を積み込み、良いお天気の中、気持良く運転です
Marge0017.jpg
富士山も綺麗に見えました
しかーし、よそ見はいけませんよ!!
私、トラックを追い越そうと追い越し車線に移動しまして、
並走仕掛けた瞬間・・・
あぶなーーーーーーー!!!
トラックに運ちゃんは富士山に見入ってたのでしょうか、
車体の3分の1は私の車線にスルスルーっと、、、
慌てて、避けましたが、ぶつかったと思いました
気を付けてくださいよ
大切な下取り車両と、相棒が傷つくところでした
Marge0018.jpg
その後は順調に進みまして、
いつものサービスエリアに到着
ここで、遅めのランチタイムです
この日は、
Marge0026.jpg
ふじさんメンチカツを注文
ちょっと分りづらいですが、三角形のメンチカツが2つのってます
結構、大きいんです
私、お腹すき過ぎて、がっついたんですが、、、
いつもやらかしますが、この日もメンチカツがアツアツで、
口の中の皮がペロペロに、火傷しました
ですが、とっても美味しかったです
Marge0019.jpg
ここで、いつもの横浜あたりの渋滞ですが、、、
Marge0020.jpg
いつまで経っても、渋滞で、、、
状況は変わりません、、、
Marge0021.jpg
この表示、ありえません。。。
諦めましょう。。。
Marge0022.jpg
全然、進みません。。。
Marge0023.jpg
ナビも時間おかしくないですか?
現在時刻と到着予定時刻
歩いた方が進みます
その後、流れに身を任せ、無事に帰社。
今回のお土産
Marge0024.jpg
数が少ないので、一瞬でした
ボンドグループでは、全国納車・買取り対応しております。
是非、ご連絡下さい
それでは最後に
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

SNSでもご購読できます。