ハルオが行く\(^o^)/~再びあの地へ~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
寒かったり、暖かかったり、
気温差が激しいですが、皆さま体調は大丈夫ですか?
そして、お車の冬支度は出来ておりますでしょうか?
先日も雪が降りましたが、このくらいは大丈夫と思う事は危険です!
スタットレスタイヤを装着しましょう
さて今回のプランは・・・
Marge0002のコピー.jpg
Marge0003.jpg
久しぶりに大好きな飛行機プランです
キャンター君には、今回はお休みいただきましょう
それでは、納車ツアースタートです


Marge0004.jpg
外はまだ薄暗い時間に空港に到着です
でも私、朝は強いので、全然平気です
Marge0005.jpg
朝の空港は、次々に飛び立っていくので、
この光景を見ているだけでも満足ですが、
本日は納車の為、時間を気にしつつ、ギリギリまで飛行機観察です
IMG_3402.JPG
普段は離陸後、着陸までほぼ爆睡ですが、
この日は、目が覚めましたので、良い天気をパシャリ
ちなみに、富士山はとっくに通り過ぎていました
IMG_3404.JPG
目的地に到着です
降りた飛行機には、こんなメッセージがあり、
ちょっと感動しちゃいました
そして今回の目的地は、
Marge0007.jpg
熊本です
ちなみに、機内では、
IMG_3403.JPG
こんなカワイイ飴をもらちゃいました
空港からは・・・
Marge0006.jpg
今回の相棒、レンタカーのデミオちゃんです
やはり土地柄でしょうか、スタッフの皆さんも優しんです
今回は、事前に名義変更し、最寄りのディーラー様にて保証継承
追加作業も頂いておりましたので、作業・ボディコーティングもすべて終えて、
専門の陸送業者様に、現地まで運んで頂くプランです
熊本到着後、陸送屋さんより連絡が入り、
予定より早く納車できるとの事だったので、
レンタカーでお客様のご自宅に向かいます
Marge0008.jpg
でました、路面電車
埼玉では走っていないので、並走するとドキドキが止まりません
しかも、右折となると、周りの車の様子を見ながら恐る恐るになっちゃいます
ご自宅付近まで着いたのですが、ここでハプニング発生
ナビでも・携帯マップでも到着しました~~
歩いて付近を探すも、まったく見当たりません
事前にマップでご自宅の外観など確認しておりましたが、
それらしき建物がありません。。。
陸送屋さんに連絡してみると、
ご自宅の前に到着しましたという事なので、
ここは最後の手段、お客様にヘルプ電話です
無事に到着後、車両確認をして、車両引取り
お客様には、少しお待ちいただいて、洗車とガソリン補充・・・
と思ったのですが、お昼ご一緒にとお誘い頂き、
ガソリンスタンドに車を預けて、ランチタイム
Marge0009.jpg
そして今回ご成約いただきました車両が、
アウディRS4アバントです
今回ご成約いただきましたT様は、現車を見ることなく、ご成約いただき、
さらに追加パーツのご用命も頂きました。
T様この度は、ボンドカーズをご利用頂きました、ありがとうございます。
以前よりお声掛けいただいており、この度ご希望の車両が見つかり、
気に入って頂くことができまして、安心致しました。
ご納車の際に、追加パーツの不具合があり、ご迷惑をお掛け致しますが、
後日、スタッフがお伺いし、対応させていただきますので、少々お待ちください
T様、アフターフォローも含め、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに作業風景をちらっと
納車後は、ご自宅でお茶までいただいて、さらにお土産までいただいてしまい、
完全にくつろいでしまいました
納車も終わり、帰りの飛行機まで時間があったので、
まずは、
Marge0021.jpg
上の画像は、別の場所で撮影しましたが、
実際の画像よく見てください。
地震の爪痕が、悲しくなります
Marge0010.jpg
Marge0011.jpg
Marge0012.jpg
Marge0013.jpg
Marge0014.jpg
Marge0015.jpg
熊本城を見ながら、岩手の事を思い出して、
ちょっと、うるっときてしまいました。
でも、みんなで協力して、前を向いて頑張りましょう
東北も、本当に皆様のおかげで、元気になりましたので、
私も、復興の為に出来る事があれば、行動したいと思います。
そして、お土産屋さんには、
Marge0016.jpg
こんな、素敵なセットがあったので、こちらは即決で購入
熊本城を後に、次に向かったのは、
Marge0017.jpg
??ですよね
実は、ある頼まれごとをしておりまして、
それが、
IMG_3411.JPG
くまモンのICカード
熊本でしか購入できない?との事で
埼玉では使用出来ませんが、欲しかったそうです
そして、次は浦和のらーめん大好きキング?に
ここ行った方がいいですよとすすめられた、ラーメン屋さんに
バスの運転手さんに知ってますか~と尋ねると、
その橋、左に行ったところにあるよ
と、ここまでそれぞれの位置関係を全くノープランで動いてきた割には、
全てがスムーズにいきすぎ
先程ランチはしておりますが、せっかく近いので、GOです
向かったのは、
Marge0019.jpg
熊本ラーメン 黒亭
先程、ランチをしてましたので、一番量が少ないであろう、
通常のラーメンを注文
Marge0018.jpg
見てください、私もブログ書きながら、この味思い出して、よだれ出てきちゃいます
一見すると、濃そうに見えますが、実際はあっさりで、ペロリ完食しちゃいました
人気のお店の様で、時間によっては、だいぶ並ぶみたいです
私が行った時間は、ピーク時ではなかったので、並ばずにすぐに食べられて、
またまた、スムーズ
最後は、
Marge0020.jpg
熊本港まで行って、ドンピシャの綺麗な夕日
この場所、最高です
Marge0022.jpg
熊本空港の、展望デッキで、くまモン飛行機を見つつ、
離陸する飛行機を堪能です
寒くなければ、いつまでも見ていたいですが、夜は寒いので終了
Marge0023.jpg
無事に羽田に到着です
Marge0024.jpg
夜のガランとしたロビーに立つと、ちょっと切なくなります
今回も無事にご納車出来まして、安心致しました
私、まだ年内納車が残っておりますので、最後まで事故の無いように
皆様の元へご納車させていただきますので、ご納車待ちの皆様、もう少々お待ち下さい
最後は、
Marge0025.jpg
T様にいただいた、武者がえし
私も甘い物大好き、あんこ大好きで、誰よりも先に確保しました。
T様改めまして、ありがとうございました。
次は、私の
Marge0026.jpg
熊本城内で買った、がんばろう熊本セット
くもモンがいっぱいです
ボンドグループでは、全国納車・買取り対応しております。
是非、ご相談下さい。
それでは最後に、
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

SNSでもご購読できます。