初!! 四国の巻

こんにちは 
お久しぶりでやんす 本~当に久しぶりの遠方納車 行って来ました~
しかも私くし生まれて初めての四国 足を踏み入れた事がありませんでして
ようやくこの日が訪れました
まずは早よから家を飛び出し⇒飛行機向かいま~す。。
IMG_3296.JPG
到着後、すぐにチェックも済まし⇒ ラウンジでひとまず休憩(Coffee Time)


IMG_3302.JPG
今回はシャトルバスに乗りちょっと離れの場所まで連れて行かれ乗り込みました
早々に乗り込み⇒離陸
**1時間ちょっとの時間ですがいつもの様に爆睡TIMEを試みようとしましたが・・
IMG_3312.JPG
相模湾(少し見入ってしまい・・)
IMG_3315.JPG
ヤベ~ 富士山 
写真では分かりずらいですが、肉眼で見る富士山はチョー綺麗でした 
これ見たら寝れなくなりましたよ  
雪を被った富士山も相当綺麗でした
IMG_3319.JPG
お~四国~ 到着
まずは事前に車輛を回送してますので、バス⇒電車を乗り継ぎ・ゼロ陸送高松営業所までGOO
何だ~
IMG_3321.JPG
あまり見られない光景が・・
IMG_3328.JPG
は~い到着!!
ZERO陸送 高松営業所
ここに今回お届けしますお車が
IMG_3331.JPG
ありました
引き取りの手続きも済ませ、キズ等無いかチェックもし(OKです)
今回お届けいたしますお車は BMW M6 グランクーペ
K様!! もうすぐですよ~ 待っててくださいね~
IMG_3335.JPG
一路丸亀方面にGOO
IMG_3336.JPG
こちらの橋を渡ればもう到着ですよ~
初のご対面 K様お待ちどうさまでした
お届けしたお車も初ご対面! 改めて一目で気に入ってくれましたね
嬉しい限りです 外装のチェックや内装・装備のご説明も細かくご説明させて頂きました
少し車を眺めながら余韻に浸っていながらの雑談もし~ので・・・
IMG_3338.JPG
有難うお座いました
そこで今回もう一つ気になっていた事が 
そうなんですうどんです
ここ丸亀といったら うどんですよね
K様に聞いてみると・・ 色々ある中で、ここは?と言われてもいっぱいで分からんです
最終的にK様と一緒に食べる事となりました これ間違いなしですよね[em_mood
IMG_3345.JPG
K様オススメのうどん屋です
**関東では丸亀・・と有名なうどん屋もありますがこちらの方々はあえて行かないそうですね 
K様にお勧めを選んでもらい
IMG_3347.JPG
こちら温玉肉うどん&油揚げ&天ぷら
いや~旨し 間違いない
アゲ旨!鶏天旨!何よりうどんがやはり旨し!当たり前にコシが強くて!
来たかいがありました
K様ご馳走になりました 有難うございます
食べながら色んなお話もさせて頂き、車も気に入って頂きBONDという会社も知って頂き、遠方ではございますが今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。
(最後に硬い握手も交わし)
改めてK様ありがとうございました
ヤベ!時間が・・・
IMG_3307.JPG
今度はプライベートで来てみたいもんですね~
K様も東京出張がある事ですので、今度是非東京店に遊びに来てください
お待ちしております
久しぶりの東京店FUKUHARAでした

SNSでもご購読できます。