明石納車@ガヤルド

こんばんは!山崎です
年末ギリギリ納車第一弾
兵庫県の明石市へ行ってまいりました
IMG_3750.JPG
昨夜から大雨天気予報も雨朝も小雨がぱらつく天気の中
出発しました


IMG_3751.JPG
何とか雨は降っていませんが、どんよりした空です。
IMG_3754.JPG
流石は年末、すぐに渋滞につかまりました
IMG_3752.JPG
仕方がなく、下道に逃げるもやはり渋滞
IMG_3757.JPG
渋滞を抜けると共に、
完全に雨もあがりました
IMG_3756.JPG
手前のPAで手入れします
IMG_3759.JPG
無事に、御納車する事ができました
車庫のシャッターの工事が間に合わなかったとの事で、
結構車幅ギリギリでした
S様、この度はご成約ありがとうございました
朝一にご来店頂き、約1時間でのスピード成約
正直驚きました
無事に年内に御納車する事が出来、ホッとしております
次はアヴェンタドールやなと、豪快な一言を頂きました
是非、よろしくお願いいたします
IMG_3760.JPG
御納車も終わり、あとは帰るだけです
IMG_3761.JPG
微妙な空模様の先に瀬戸内海がチラリと見えました。
雨降らなくて本当に良かったです
IMG_3767.JPG
帰りのSAで、ちょっと休憩
明石焼きを頂きました
IMG_3774.JPG
帰りもやっぱり渋滞しかも事故
何時前れるのやら・・・
明日は、年末ラストの東京納車です

SNSでもご購読できます。