富士市納車!!!

こんにちは bond cars TokyoFUKUHARAです
久々の遠方納車~ と言うても今回は静岡
T様今回2台目のお購入誠に有難うございました
少しお時間を頂きましたが やっとこの日がやってまいりました
IMG_5297.JPG
点検+保証継承を完了し、ココ!AUDI南東京サービスセンターからの出発となります
タイヤバンドはしっかりと締め直し お渡しする必要な書類やスペアキー&(お土産) 全部確認OK
それでは出発しま~す


IMG_5298.JPG
環状8号線から東名高速道路用賀ICからまずは静岡方面へGO
やった~ 平日のこの時間(お昼)は渋滞はないみたいで
でもでもいつ渋滞にハマるか分かりませんのでどんどん進んじゃいましょう~
IMG_5306.JPG
厚木も順調に超え、あと40分程進めば左には太平洋が右には富士山が
….と思いきや
IMG_5308.JPG
あれ~
富士山見えんぞ~~ 楽しみにしてたのに~
基本晴れ男なのですが・・・ しょうがない!  次回楽しみとしますか
T様!もう少しですので 順調に進んでおりますのでIMG_5318.JPG
指定の場所に到着し、お届のお車《AUDI RS3》をお待ちいたしました
IMG_5320.JPG
もう一台の愛車のアバルトと2台で記念撮影
ご機嫌なツーショット  
お車の確認と書類の確認 雑談も交わしながら
T様 本日の納車誠に有難うございました
今後も末永くお付き合いして頂けたらと思っております
(もう無い!なんておっしゃっていましたが、買い替えの早いT様ですのでまた何か気になるお車があればお声をおかけくださいませ)
以上 FUKUHARAでした
                              **帰りに頂いただきましたゼリー本当に美味しかったです**

SNSでもご購読できます。