遠方買取!!

こんばんは&お久しぶりです山崎です
最近遠方納車がございませんでしたので、御無沙汰しております
今回は、御納車ではありませんが、買取に行って参りました
IMG_4446.JPG
今回、作業でお預かりしていたお車の納車も兼ねての買取なのですが、
前日梅雨入りと言う最悪のタイミング
朝から雨です


IMG_4447.JPG
しかし、そこは納車晴れ男の私
出発して少しすると雨はやみ
IMG_4450.JPG
向うは山陽道方面
IMG_4452.JPG
山陽道に入ると、青空登場
テンションも上がります
IMG_4457.JPG
岡山県辺りで、快晴となりました
IMG_4458.JPG
もう雨の心配もありませんので最後のSAで車両のお手入れ
さて、どこへ向っているかと言いますと・・・・
 
IMG_4460.JPG
この写真にヒントが
・・・・
・・・・
・・・・
分かりましたか ・・・わかりますよね(笑)
広島です
 
御納車した車両の方は、BOND OSAKAブログをご覧くださいませ
http://bond-diary.jp/osaka2/2017/06/13/%ef%bd%87%ef%bd%8c%ef%bd%85%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%a0%ef%bc%81%ef%bc%81/
IMG_4475.JPG
買取させて頂いたお車は、
S550ロング AMGライン ショーファーパッケージ付き
S63仕様(フロント/サイド/リア/エンブレム)
20インチマルチスポークアルミホイールも装着されております
早速、入庫情報でご紹介しようと思ったのですが
既に売約済みとなってしまいました
IMG_4476.JPG
積み込みも完了し、あとは帰るのみです
IMG_4477.JPG
IMG_4478.JPG
帰りも良い天気昨日梅雨入りしたなんて嘘でしょう(笑)
IMG_4481.JPG
今回は弾丸でしたので、グルメは無し・・・・
お客様に頂いたお土産を開けると・・・・
OH! カレーライス丁度おなかが減っていたと・・・・んっ
なんかオカシイ・・・
そうです、スイーツって書いてますね
本当よくできていて、食べると混乱いたしました(笑)
目をつぶって食べれば、美味しいスイーツです
K様いつもありがとうございます
次は遠方納車でお会いしましょう

SNSでもご購読できます。