ハルオが行く(^_^)/~やっぱり新しい道がイイ編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオこと【水野谷】です
梅雨明けしてから、いまいち気温が上がらず、
今は巨大な台風5号も進路が非常に気になるところですね
大雨の被害を受けてしまっている地区には、これ以上の被害が出ないで欲しです。
さてそんな雨が気になる中、今回のプランは、
Marge0002のコピー.jpg
ハルオ基本プラン、相棒キャンター君とご納車スタートです


この日は朝6時30分に出発しましたが、
Marge0003.jpg
首都高は朝から渋滞
既に事故も起こってました
Marge0004.jpg
いつもの横浜周辺も安定の渋滞です
Marge0005.jpg
いつもなら富士山も見えるあたりですが、
この日は雲に隠れて全く見えません。。
Marge0006.jpg
いつもの様にお天気いいですよ~~写真も撮れず、
ずーーーっと雲が一緒です
Marge0007.jpg
いつもの気持ちの良いジェットコースターみたいなSAの出口も
曇りだと、いつものようにテンションMAXにはならなかったです
Marge0008.jpg
時間が予定よりかかってしまいましたが、
本日の高速の終点一宮到着です
Marge0009.jpg
あと少しで目的地というところで、ロケット型の建造物発見で、
ここに来て、一気にテンションMAXです
Marge0010.jpg
無事に目的にに到着です
ですが、

??
なんか車屋さんぽいと思われた方、大正解です
Marge0011.jpg
今回はお客様のご要望で、普段お世話になっているお車屋さんにご納車させていただき、
更なるカスタムがあるとか
K様この度は車両確認にご来店頂き、即決頂きありがとうございます。
さらにご一緒にカスタムまでご依頼頂きまして、ありがとうございました
カスタムの様子はこちら
K様、アフターフォローも含め対応させていただきますので、
今後とも宜しくお願いします
そして、この度ご協力いただきましたお車屋さんは、
岐阜にありますAVANTIさん
お土産までご用意していただきまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
ご納車のお車はG63ですが、実車見ている時はあまり気になりませんでしたが、
画像見ると、低いですね
さて、残りは安全運転で帰るだけですが・・・
ここで問題発生
新東名事故通行止め
実は来る際に、渋滞になり始めた反対車線が見えていましたが、
まさか通行止めになるとは思っていませんでした
仕方なく東名高速で帰ります。。
Marge0012.jpg
浜名湖が近くに見えたり、
Marge0014.jpg
海が近かったり、
普段通らないので、気分は良かったんですが、
やはり普段は新東名を使っているだけに、道の悪さを痛感しました
新しい道は、本当いいですね
Marge0015.jpg
何処にサービスエリアがあるのか、距離感がわからず
キャンター君も燃料も気になりだしたので、
会社にいるスタッフと連携しチョイスしたので、
こちらの富士川サービスエリア
観覧車まであり、ブロネタにはもってこいな場所でした
せっかくなので、ここで私もランチにすることに
Marge0022.jpg
レストランからは、こんな素敵な景色が
雲が無ければ、雄大な富士山を真横に見れた事でしょう
そして
Marge0021.jpg
ご褒美ランチは海鮮丼
メニュー見て5秒で決まりました
そして、食べるのも5秒!
は、嘘ですが新鮮なお刺身で、丼ぶり持ってがっついちゃいました
予定よりだいぶ遅くなっておりますが、残りの道のりも安全運転を心がけます。
が、、、
Marge0016.jpg
行きと同じように安定の横浜周辺の渋滞
さらに、
Marge0017.jpg
首都高も渋滞
もうマニュアル車でしたら、左足の限界を迎えるところです
最後まで安全運転を最優先に無事に会社に着きましたが、
夏休み期間で、普段運転しないサンデードライバーさんも多く
高速道路は事故が多発しております
皆様、イライラせず安全運転お願いします
また、サンデードライバーの皆様、
追い越し車線を、追い越す車がいないのに
ずーーっと走っているのは、通行区分違反です
走行車線を走ってくださいね
最後は、
Marge0018.jpg
お土産です
と言いたいところですが、本日はAVANTIさんに頂いたお土産です
即完売でスタッフで頂きました
お気づかい頂き、ありがとうございました
ボンドグループでは全国納車・全国買取対応しております
是非、ご相談下さい
048-851-4416
それでは最後に
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

SNSでもご購読できます。