福島県いわき市・・・・の巻

こんにちは
久々のツアーブログ 行って参りました~
あ!すみません私FUKUHARAがお届けさせていただきます
今回お届けさせて頂きますお車は《ベントレーGT スピード》
A様大変長らくお待たせいたしました! また色々とご迷惑おかけしました事改めてお詫び申し上げます。
お届けの場所は福島県いわき市
IMG_6248.JPG
積み込みも完了し(タイヤバンドの確認OK) 
いざ!福島県へGo    安全運転で行って参ります


IMG_6253.JPG
朝の日曜日という事もあったので出だし快調 ガラガラ状態
IMG_6262.JPG
いいよいいよ~ 順調順調
IMG_6274.JPG
スカイツリーを横目に いざ!常磐道を目指して  GOGO
IMG_6283.JPG
常磐道も特に問題なし
IMG_6285.JPG
途中のパーキングエリアで車輛チェック
タイヤバンドの緩みが無いかを再度チェック
異常なし  トイレもすまして・・ 
A様! もう少しですのでお待ちくださ~い
IMG_6292.JPG
約3時間ちょっとでしたがようやくいわき(勿来)インター出口に到着!!
IMG_6293.JPG
インターを出て勿来方面右に!!  ここからは約2~3キロの旅! もうすぐですね
IMG_6294.JPG
到着
まず、大きな門構えの大豪邸宅  
奥へと案内され 見ると綺麗なガレージがド~ンと
流石です! 拝見させていただきましたが、1台1台バッテリーが上がらない様に充電されておりました 
しかもガレージ保管にも関わらずボディカバーをしているという
以前から聞いておりましたが、車を大事にされているのは聞いておりましたが・・・そこまでとは
IMG_6296.JPG
ボディのチェックや操作方法色々ご説明させて頂きました
有難うございます
必要書類の確認・ご精算も済ませ
余談ですがお話(東北地震)の中でA様宅の50M手前まで津波が来ていたというではないでしょうか 大事には至らなかったと言えども家の中や外壁は崩れてしまいやり直したとおっしゃっておりました
恐ろしい限りです・・・・  
A様!無事にお車をお渡しする事が出来て本当に良かったです
有難うございました 
今後とも宜しくお願い致します
IMG_6297.JPG
いざ!東京にレッツGO~
渋滞が怖いのでさっさと行ける所まで行かねば・・・
IMG_6306.JPG
するっと順調に常磐道もなんなくかわし、首都高速がやはりの状態
まあ大丈夫大丈夫
このまま行っちゃいましょう
無事に東京店に到着しました
最後にA様から頂いたお酒(日本酒)味わいながら飲ませて頂きますので
IMG_6321.JPG
趣味で作らているそうで! それでも4年連続金賞受賞!!  素晴らしいです
ちなみに《力》という名はA様ご自身の名前から取られた名です
以上FUKUSHIMAツアーブログでした

SNSでもご購読できます。