鹿児島納車☆

こんにちは
東京店のタカノです
今回のツアーブログはいつもお車を見ないで(ネットにも掲載していない車。笑)お車を購入して頂ける鹿児島のJ様に2台目のお車をご納車させて頂きました
J様のお車の趣味はまさに玄人
いつも電話をすると営業というより車好き通しの会話になってしまう方です笑
さてさて、ボンドツアースタートです
1


今回のご納車プランは整備や登録を完成させてから陸送業者でお車を回送
ご納車当日、私が飛行機で鹿児島に向かい、陸送業者まで車を引取に行き、ご自宅までご納車に伺う流れになります
2
いつも通り遅刻してはいけないという意識から5時に目が覚め、羽田でうろうろ時間を潰します笑
2
ようやく飛行機に乗り安心し、爆睡、、、
納車も体力が入りますのでチャージをします
鹿児島空港からはレンタカーを借りて陸送業者の営業所まで向かいます
4
今回の相棒は”ソリオ”
国産車は本当にイイ車ですね笑
3
時間も予定通り順調と思っていたらまさかの渋滞、、、
5
皆さん、事故には本当に気を付けましょう
7
なんとか目的地のZERO陸送 鹿児島営業所に到着
本日ご納車のマセラティ クワトロポルテGTS 最終型を引取り、
最寄のガソリンスタンドで手洗い洗車をしてもらいます
77
ちなみにこのGTSはフェラーリエンジン搭載モデル最終型で走行距離はなんと5000kmという激レア車両です
8
あいにくの曇りで桜島には雲がかかっておりますが、雨もやみご納車日よりとなりました
11
ご納車先に到着
先日ご納車をしたばかりのTECHARTコンプリートカーと奥様用のS3と並べで記念撮影です
※S3もしっかり我、ABTのホイールを履いて頂いております
次回は奥様用のお車も是非とも宜しくお願い致します笑
無事にご納車完了
帰りはJ様に送って頂き有難うございました
9
引き続きbondグループを宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。