ハルオが行く(^_^)/~今度こそ晴れてほしい編~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオこと【水野谷】です
前回、前々回と、大雨や台風となってしまった遠方納車ですが、
今回こそはと気合を入れておりましたが、
納車予定日の天気予報は雨100%
それでは今回のプランは・・・
Marge0002.jpg
やっぱり相棒プランです
それでは出発です


天気予報通り朝起きても雨でしたが、
予報よりも早く雨が上がりだしてくれたので、
車を積み込むころには、ほとんど降っていないくらいでした
Marge0003.jpg
3連休のスタートの日だったので、渋滞も気になりましたが順調
雨も何とか・・・といった感じです
Marge0004.jpg
ハルオ専用道が出てくる頃になると、道路も乾いてきましたね
Marge0006.jpg
対面通行でも、
Marge0007.jpg
2車線でもこの日はハルオ専用道が続きます
空も若干の晴れ間も出てきました
Marge0008.jpg
本日の出口に到着です
今回は福島県にご納車です
Marge0009.jpg
遠方納車あるあるですが、目的地周辺での迷子です
こうなってしまうと、ナビちゃんは目的地周辺に到着
携帯で検索しても目的地付近です
こうなってはもう無理なので、お客様へお助けテレフォンです
Marge0010.jpg
走って迎えに来てくれたので、無事に到着です
今回のご納車は、名義変更後にディーラー様で保証継承を済ませて、相棒と納車のハルオ基本プランです
S様この度はご来店頂き、即決頂きましてありがとうございました。
今後はディーラー保証が残っておりますので、最寄りのディーラー様にご協力いただくかとは思いますが、
何かありましたらご連絡下さい。アフターサポートさせていただきます。
納車後はご自宅にお招きいただき、リフレッシュさせていただきました
これで帰りもバッチリ安全運転で帰れます
ありがとうございました
納車後のお楽しみは
Marge0011.jpg
白河ラーメン
平打ちの麺がスープとよく絡んで、大好きです
福岡のとんこつももちろん好きですが、東北の味もいいんです
帰りの道中も混雑することなく無事に帰社しました
今回は何とか晴れ男納車する事が出来ました
次回は西に向かう予定です
お土産は・・・
Marge0012.jpg
この薄皮まんじゅう、最高です
ボンドグループでは全国納車・買取りに伺わせていただきます
是非、ご相談ください
頑張れ岩手!
頑張れ熊本!!
頑張れ鳥取!!!

ここの所、遠方納車が多くなっておりますので、次回誰がアップするお楽しみに

SNSでもご購読できます。