和歌山納車

ボンドカーズ東京 土方です。
今回ご納車のお車はこちら、
image1.jpg
ジャガーFタイプR
ピンときた方もいるかと思います。
先日の、スタンスネーションに出品していた車両なんです。
元々はノーマルで展示していたんですが、ボンドショップ東京 内山の我儘によりrotiform装着・KW車高調でローダウンされてしまいました。
ベースはこちら
t0745a.jpg
そしてこれが内山
image8.JPG
長い前置きはこの辺にして、本題に戻ります。
今回の納車地は和歌山県。
車両は、陸送にて大阪店へ回送
さらに大阪店から積載車で運びます
大阪店の積載車を借りて和歌山へGO
全く地の利がないわたくしは、ナビの指示通り
途中、りんくうタウン
などをとおり
image6.jpg


和歌山県内に
こんなのんびりした景色を眺めながらナビの指示通りに走行です
image5.JPG
お客様宅周辺は、このような日本とは思えないような
image7.jpg
すぐ近くまでは行けたのですが、わたくし迷ってしまいお客様に電話で誘導して頂き無事到着できました
今回は、ノーマルの状態で一度掲載した車両だったのですが、イベントなどでデモカーとして使用する為、掲載を落としカスタマイズ後にネット再掲載
その直後にお問い合わせを頂き即契約を頂きました
遠方納車は毎回緊張します。
納車日が車も人も初対面ですから
少し不安だったりもします。
そんな不安も吹き飛ぶようなお言葉を頂きました。
「この車を買ってよかったです」
私たちにとって最高の言葉であり、最高の瞬間です
ご挨拶とお取り扱いのご説明を差し上げ、大阪店へ
大阪店へ到着10分後には伊丹空港へ向け大阪店を後に致しました。
T様へ
ご納車までお時間が掛かり申し訳ございませんでした。
末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
これからもボンドグループを宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。