福島納車@レンジローバー

御無沙汰しております!山崎です
最近遠方納車が無く(涙)約2か月ぶりの登場です
今回御納車しましたお車は、
DSC_0988.JPG
こちらの、レンジローバー オートバイオグラフィー カイコウラストーンです
今回の御納車先は福島県さすがにローダーではありませんよ
それでは行ってきます


朝6時30分自宅をでると、心配していた雨は止んでいましたが・・・どんより
IMG_4973.JPG
IMG_4975.JPG
今回は、新幹線の旅です
IMG_4976.JPG
新大阪を出発し
IMG_4977.JPG
もう東京
・・・・その間の記憶がございません(爆睡)
IMG_4980.JPG
東京についても空はどんより
IMG_4978.JPG
東京で東北新幹線に乗り換えします
IMG_4981.JPG
気を取り直して、装備の勉強です
最近の車は、装備が複雑で覚えるのが大変です
IMG_4982.JPG
大宮を通過し
IMG_4983.JPG
意外と早く福島県へ到着です(途中寝てたからかと思います)
IMG_4984.JPG
福島駅から、さらに乗り換えして
IMG_4985.JPG
南福島駅へ(1駅でした)
IMG_4987.JPG
陸送会社からの受取予定時刻まで時間がありましたので、
先に昼食を
南福島駅 グルメで検索して見つけたのが、
IMG_4989.JPG
鉢の木と言うお食事処
老舗の予感がする店構え
IMG_4988.JPG
豚ロースの生姜焼き定食
今まで食べた生姜焼きとは全く違うもので、めちゃくちゃ美味しかったです
おなかもいっぱいになりましたので歩いて受け取り場所へ向かいます
途中・・・・
IMG_4990.JPG
こんなの見つけると、遠くまで来た気がしませんね
IMG_4991.JPG
予定通り無事に車両を受け取りまして
IMG_4992.JPG
最寄りのガソリンスタンドにて、給油&洗車をお願いしました
スタンドの店員さんも格好いいレンジローバーに興味津々です
IMG_4993.JPG
綺麗に手洗いしてもらって、
IMG_4994.JPG
納車準備完了です
早速お客様宅へと向かいます
そして、雨にも降られずに無事御納車完了です
IMG_4995.JPG
S様、この度はご成約いただきまして、誠に有難う御座います
車両もご覧いただかずに即決して頂きましたので、少々不安な気持ちもありました
が、気に行って頂けてとても嬉しいです
少し距離はありますが、
今後とも、BONDグループをよろしくお願いいたします
帰り、駅まで歩いて行く途中でこのお店を発見
IMG_4996.JPG
IMG_4997.JPG
IMG_4998.JPG
少しだけ青空も見えました
もちろん買って帰ったのは・・・・
IMG_5008.JPG
ままどおるです
広島納車中の岡もスマホで参加 
では、また(次の予定はありませんが)

SNSでもご購読できます。