鳥取納車

ボンドカーズ東京土方です
今回は鳥取県米子市にご納車を致しました
いつものようにお車は陸送会社様にて回送
わたくしは羽田から
IMG_2296.jpg
鬼太郎の待つ米子にひとっとび
なんですが、天気がとても心配です。
数日前から関東も雨が続き、天気予報でもあまり良い事を言っていない
途中の空もこんな状態
IMG_2298.jpg
で、綺麗なCAさんにコーヒーを入れて頂きながら、窓の外を眺めたり、CAさんを眺めたり
いろんな意味で落ち着かないのもつかの間、1時間半で鬼太郎が待つ??
米子に付きました


IMG_2304.jpg
納車の段取りをしていくうちに、米子空港・米子鬼太郎(おにたろう?きたろう?)空港
おやおや、もしかしてもしかするとこれ以上ググると当日の楽しみが無いので、米子空港に関しては調べませんでした
到着するとやっぱり、あちらこちらに「ゲゲゲの鬼太郎」
でした
心配していた天気は全く問題なく、雲は多めですが青空が見える状態
一安心
また今回は、お客様に空港までお迎えに来て頂いちゃいました
ほんとすいません
そしてお昼までごちそうになる始末
ほんとすいません
天ざる、めっちゃ美味かったです
さらになんと、車両が到着するまで2時間以上、二人でしゃべりまくってました
話の内容も、政治経済(本当です)・互いの業界の若手育成(これも本当です)・さらに×××や○○○(想像してください一番盛り上がりました)の事まで
で、午後2時約束の場所に車両が到着
そして奥様も合流
車両確認し、受け取りを行ないました
今回オプションで取付けさせて頂いた、可動式サイドステップの動作確認
動作確認
えーっと
動作しない
慌てて会社に℡
リセットすれば動くとの事、指示どおりにスイッチ操作をしたら、出てきましたサイドステップ
一安心
更に、スターテックのロワリングモジュールの設定・操作説明などをして一度ご自宅まで移動し無事納車完了
IMG_2310.jpg
そして今度は空港まで送って頂いちゃいました
ほんとすいません
IMG_2299.jpg
鬼太郎に別れを告げ、空路東京に戻りました。
F様、この度はボンドカーズよりお車のご購入をして頂き誠に有難うございます。
遠方ですが、何かありましたらいつでもご連絡ください。
また、お仕事で頻繁に東京にいらっしゃるとの事なので、お時間が有る時はお立ち寄り下さい、スタッフ一同お待ちしています。

SNSでもご購読できます。