鹿児島納車の巻!!!

こんにちは 東京店FUKUHARAがお届けさせて頂きます 
久しぶりの遠方納車行って参りました~
初めての鹿児島入り 
お届けいたしま~す
ご納車させて頂きますお客様I様 お待たせいたしましたお届けしますお車はすでに鹿児島に到着していますので、これからお届けに伺いますが
もう少しだけお待ちになって下さいね~
まずは朝も早々に出発し羽田空港に
IMG_6616.JPG
渋滞もせずスムーズに空港に向かい
IMG_6629.JPG
レインボーブリッジを抜ければ空港に到着します  順調順調 朝日が綺麗でしたね~
羽田空港に到着し、しばしのCoffee Time
IMG_6638.JPG
それでは鹿児島にピュ~っと行って参ります
到着まで1時間31分のフライト!! 
IMG_6650.JPG
これを見ないわけにはいきません 恒例の富士山を見てか・ら・の爆睡TIME入りました


IMG_6659.JPG
暑~~ この日だけみたいでしたが・夏?  
でも最高の天気で何よりでした
I様もう少しですのでお待ちくださいませませ
IMG_6660.JPG
早々に空港前でレンタカーを手配しいざ市内方面にGO
IMG_6667.JPG
桜島を横目に見ながら ZERO陸送まであと30分少々でしょうか
IMG_6674.JPG
到着!! 車両チェックし少しの間レンタカーを置かせてもらい まずはG・Sに直行です
IMG_6685.JPG
ご紹介遅れました 本日お届けのお車はこちらのゲレンデ(G55L)でございます
綺麗に洗車しガソリン満タン 
いざ!I様宅に出発です あともう少しですよ~
I様宅に到着し改めて再会のご挨拶
奥様もこの日の納車の為にわざわざ仕事休みをとっていただいたそうで有難うございました
まだもう一点やり残している作業があるのでした
元々付いていたナビゲーションが壊れてしまい、急所メーカー修理となってしまった為に今回持ち込みし取り付けをしてもらう事となりました
持ち込んだお店様はI様がいつもお使いになられている所なので、気軽に引き受けていただけました)
IMG_6691.JPG
I様の道案内でものの10分程度の場所でした。社長様との名刺交換もさせて頂き早速交換の取りかかり開始です
ようやく取り付けも完了!作動チェックもOK
I様改めてご納車させて頂きます
また取り付けして頂いた社長様 有難うございました
お待ちになられている間に車両のご説明や車検証内容の確認等全てご説明させて頂きましたので大丈夫ですね
お時間があれば食事でもと思っていましたがどうも帰りのフライト時間もありゆっくりしている時間が・・・・・
(ゼロにレンタカーを取りにも行かなければ・・・)
そこでI様にお願いした所気持ち良く引き受けて頂きました
 IMG_6694.JPG
何から何まですみません
IMG_6695.JPG
到着し、最後に記念撮影
あらためてI様今日は天気にも恵まれ最高の納車日となりました 有難うございました。
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します
(次は奥様のお車でもリクエスト頂ければと思います)  お待ちしていますので
また東京に来る機会があれば是非お立ち寄りくださいませ
IMG_6700.JPG
空港に向かう途中まで誘導して頂き 本当に有難うございます 感謝感謝感謝です
IMG_6722.JPG
レンタカーも返却し、鹿児島空港から羽田空港までGOGO いや~久々の遠方納車でしたが良かったな~
IMG_6712.JPG
今日初めての食事 空弁買って機内で食事 これまた旨し&爆睡TIME
IMG_6758.JPG
I様からのお土産 スタッフ皆でいただきましたが  スタッフの中にハイエナがいる模様で・・気が付いたら全部無くなっていました
今後もツァーブログ更新していきますのでご覧になって下さいね~
正直一泊して行きたかった東京店FUKUHARAでした

SNSでもご購読できます。