ふたたび鹿児島へ!!!!!

こんにちは 東京店FUKUHARAがお届けさせて頂きます 
今回も鹿児島 いや鹿児島経由にて熊本の納車(鹿児島に近い為)となりました
早朝よりまずは羽田空港までGOと行きま~す
IMG_8071.JPG
羽田空港に到着です 出発ロビーでひと時のCoffeeタイム
今回はシャトルバスに乗り外からの乗車となりました
IMG_8077.JPG
いざ!鹿児島へ
I様今しばらくお待ちくださいませ 


1時間半のフライト! 
恒例の富士山画像は取れませんでした泣泣泣(今回は席が取れず反対の席)
なので、今回は即爆睡TIMEに入らせて頂きました
IMG_8122.JPG
鹿児島に到着
前回は夏の陽気でしたが、東京都あまり変わらない寒さでしたね~
まずはキャリアカーをレンタルし、ご納車する車輛を引き取りにGOです
IMG_8082.JPG
キャリアカーの調達し
IMG_8083.JPG
桜島を横目に見ながら
IMG_8087.JPG
こちら((株)ZERO鹿児島営業所)に今回ご納車の車輛が保管されています
とっとと受付を済まし、まずは車輛を綺麗に近くのG・SにGOです
IMG_8093.JPG
本日納車のお車!AUDI R8 V10でございます
前回も鹿児島に納車の際にこちらのGSを使った事もありましたので、改めてこちらでお世話になりました
IMG_8095.JPG
車も綺麗になり、いざ熊本まで一気に北上いたしま~す
IMG_8096.JPG
九州自動車道にのり熊本方面に
IMG_8105.JPG
I様の自宅までは約2時間弱かかりますが・・ それでも渋滞も無く順調順調
IMG_8108.JPG
人吉インター出口を抜けさらに20分から30分かけてさらに北上いたします
I様! もう少しですので
IMG_8116.JPG
到着
お待たせいたしました~
本日がI様と初顔合わせとなりましたが 電話でのお声でしか分かりませんでしたので正直お逢いするまで楽しみにしておりました
想像していた通りのI様!すぐに打ち解けて車のお話・家族のお話や現在所有されています自慢のお車のお話や色々お話させて頂きました
IMG_8119.JPG
R8の奥に見えるのがまだ60KMほぼ新車のGT3RSも所有されていました 
心底お車がお好きなんだな~と思い感動してしまいました
*ちなみに今回ご納車のR8はお子様の送り迎え用でご購入でした* さらにビックリ
色々お話もさせて頂きました
最後に硬い握手もさせていただきました
遠方ではありますが、今後とも宜しくお願い致します 買い替えやまた気になるお車があれば
是非ご連絡頂ければと思います。
ありがとうございました
はい時間も押しているのでひとまずレンタカーを返しに戻りま~す
 IMG_8124.JPG
キャリアカーも返却しひとまず鹿児島空港に向かいま~す
そういえば朝から何も食べておらず 鹿児島と言えば(とんかつ)のイメージでしたのですかさずこちらのとんかつ屋で頂きました
やはり旨しでしたね~
帰りの便は最終便!!!!
鹿児島を後にしました (何かさみしい感じがして・・)
IMG_8127.JPG
は~いもちろんお土産も買ってきましたよ~
嬉しさのあまりにこの2人(後ろにもう一人いるんですよ)
寒いのにご苦労様    馬鹿ですね~(オモロイけど・・・爆)
そんなこんなで今回の鹿児島経由熊本納車は無事に事故やトラブルもなく完了しました
BOND CARSは全国どこにでもご納車をさせていただきますので 
以上東京店FUKUHARAでした

SNSでもご購読できます。