宮GMが行く出張買取(おこしやす編)

「みなさんこんばんは、宮で~す」
宮GMをご存知のお客様は「絶対違う。キャラじゃない(*`゜w゜´*)」
とお気づきかと思いますが、今回に限り誰が書いているのか分からないブログにしようと思います
お送りするのは「謎の人。」ということで遠方買取ブログ始めましょう(まさかの宮・本人かもしれませんよ。)
さて、宮GMが朝早起きして並んでいるのは
P1160221.JPG
高速バスッ=3=3
辺りが暗くて夜だか朝だか分からないくらい早いんですね
ということはアレですね、、、新幹線ではないやつです。。
羽田空港行きって書いてありますけどね


P1160222.JPG
朝の6:36分。でこの人人人人人人人(。-_-。 )人( 。-_-。)
今回は直接現地へ向かいません
まず最初に向かうのは・・・
P1160223.JPG
見えますか
ちっちゃく「おおちゃか」って書いてあるのが。
P1160225.JPG
何時間でつくのでしょう・・おおちゃかに到着
そうなんです、「謎の人」もまだ踏み入れたことの無い
P1160228.JPG
BOND大阪店に立ち寄りやねん。
郷に入っては・・・ということで関西弁でお送りしましょう。(謎の人の出身は関西かもしれません)
大阪店でローダーを借り、
P1160229.JPG
高速を乗り継ぎます
P1160230.JPG
右左、さぁどっち行くねん
こっちやねん
P1160231.JPG
もう答え出てもうたやんか。そだねー
ということで、今回は二条城を横目に見ながら京都に買取です
P1160245.JPG
ところで、この写真・・・二条城で当たっています笑
看板が出ていないので信号機名の「二条通」で判断しました
ちなみに明日23日~二条城の桜まつりが開催されるそうです
ライトアップも綺麗ですねウチも行きたかったわ~。
観光地って感じやな。もしかしたら宮GM観光したかもしれん。
P1160241.JPG
さて、バス⇒飛行機⇒ローダーとトライアスロンの様な乗継をし、本題の買取させて頂いたお客様 I様 のご自宅へ到着したのが13:30
暗がりのおっちゃんの後ろに並んでいた時間から早7時間ですわ
I 様、この度は全国の数ある車屋さんの中でボンドグループにお声掛け頂きありがとうございました
まぁ素敵なお家
P1160239.JPG
植え込みがピッシャーって刈り込まれとる
そして買取させて頂きましたお車S1もとってもキレイでした。
P1160238.JPG
早く売れて欲しい様な、ちょっと残ってほしい様な、複雑なお気持ちでしょうね
P1160248.JPG
I様のお気持ちをお察ししながら丁寧に、無事ドナドナさせて頂きました
また機会がございましたら是非ボンドグループへご用命ください
今回はここまで
謎の人、正体はわかりましたか
私です↓
P1160250.JPG
冗談やねん。こちらは写真に写りたくない「謎の人」の代わりにお土産を持たされている井口氏です。
謎の人、1回限りの登場ですので、
答えが知りたい方はボンドカーズへお尋ねください⇒048-851-4416
そして買取ご希望のお客様はこちらへ⇒0120-91-0939
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。