大阪納車の巻

こんにちは 東京店FUKUHARAがお届けさせて頂きます 
今回は西の関西 大阪にお届けします
まずは出発地点の品川駅に向かい
IMG_1199.JPG
切符を購入
本日のお届け先はお客様自宅ではなくBOND大阪店での納車となります
お客様も大阪店から近いという事でしたので店頭での納車とさせていただきます。
では出発しま~す


IMG_1202.JPG
お決まりの写メ なぜか撮っちゃうんですよね~~ 
車内に乗り込み新大阪までFUKUHARA爆睡TIMEに入らせて頂きます
あっという間に到着し環状線に乗り継ぎ最寄りのココ玉造駅に
IMG_1204.JPG
IMG_1206.JPG
BOND 大阪店に到着し 
IMG_1208.JPG
本日納車のお車がこちらのポルシェ911カレラ カブリオレ
改めて車輛のチェックをし、お渡しする書類も再チェック    OKですね
あとはお客様がお越しになるのを待つだけです      S様、気を付けてお越しくださいませ
20・30分後に・・・・
S様、お待ちしておりました  納車時に初めてのご対面だったのですが
電話でお話ししていた通りのイメージのS様でした      (良かった~)
このままお出掛けになられるという事でしたので早速お車のご説明に入らせて頂きました
外装廻り・インテリア・機関操作のご説明・今後のメンテナンス等細かくご説明させて頂きました
IMG_1209.JPG
気に入って頂けて良かったです  
最後に硬い握手を交わし、お見送りさせていただきました
これからもBOND CARSを宜しくお願い致します。
今後からはBOND大阪でもメンテナンスとなりますが、FUKUHARA含めご対応させて頂きますのでご安心下さいませ。
改めまして本日のご納車誠に有難うございました
そんなこんなで大阪店スタッフの方々に挨拶し(1台分の納車スペースを確保していただきありがとうございました)
いざ!東京店にもどります
とその前に 食事TIMEにしまーす
途中下車した所のお店さん 
IMG_1217.JPG
ココ行きたかったんですよ~
カレーうどん屋さんなんですけどね 
混んでいると思いきや  ス~~ッと案内され(ラッキー)
早速!注文
  IMG_1216.JPG
天丼の小鉢付きのチーズ入りカレーうどん
ちなみにカニクリームコロッケが売り切れだったのが残念でした
いや~   やはり旨しでしたね~             (個人的に〇吉より好きかも・・)
新大阪まで電車で・・・・
・・・→新幹線で品川駅・・(爆睡)・・
・・・→東京店に到着            (おー疲れたー)
そんなこんなで今回大阪店納車でしたが無事に事故やトラブルもなく完了しました
BOND CARSは全国どこにでもご納車をさせていただきますので 
以上東京店FUKUHARAでした

SNSでもご購読できます。