セキュリティもやってます!

こんばんは、大川です

7/30(土)のOPENよりBOND葛飾店も1週間半を過ぎました。

そこでお知らせです

BOND葛飾店はSHOP、CARSともに明日8/11(木)~8/15(月)の5日間、夏季休業を頂きます。

8/16(火)AM10:00より通常営業いたしますので、宜しくお願い申し上げます!

さて、夏季休業前の最終日の本日は当日ご納車のクイック作業でBMW 5シリーズ G30へのカーセキュリティ施工をしました。

お取付けしたのはa/tackさんのBMW専用セキュリティシステムのAT-ECA1となります。

主な機能の特長としては...

製品の特長
キーリモコンやドアノブ操作のコンフォート機能での車両ロック/アンロックに連動してアーム/ディスアームが連動します。
アーム/ディスアーム時にはチュリップ音が再生されます。
アーム中はルームミラー部LEDが点滅し監視している事をアピールします。

立体駐車場などへの駐車に対応

アーム時の操作でショックセンサーを停止させる事が可能です。
ロック信号を与えアーム状態になった時にLEDがスタンバイ表示を5秒間行います。
このスタンバイ表示中に再度ロック信号を与える事でショックセンサーON/OFFを切り替えます。
設定は次回も継続しますので、普段から立体駐車場への駐車のユーザーも
一度センサー停止しておけば毎回操作する必要は有りません。

チュリップ音を鳴らさないようにすることが可能

深夜や早朝に車両を使用する際にサイレントアーム/サイレントディスアームの設定が可能です。
チュリップ音を鳴らしたくない時にだけこの機能を使う事が出来ます。

ウインドウ閉め忘れ警告機能が有ります。

当製品は車両のパワーウインドウの状態を監視します。
走行後、車両を停止し運転手が降車する際にウインドウの閉め忘れが有った場合に専用警告音でお知らせします。

半ドア警告機能が有ります。

車両は運転席が半ドアの場合はロック信号が出ませんが、それ以外のドアが半ドアでもロックとなってしまいます。
当製品はロック時に各ドアの状態を検査して、半ドアがあればアームせずに専用警告音でお知らせします。

アーム中のトランクからの荷物の出し入れにも対応しています。

アーム中にアーム状態を維持したまま、正常動作でトランクを開ける(キーやコンフォート)場合は
ショックセンサーがバイパスされ荷物の出し入れなどの振動で警告音などが鳴らない設計になってます。

 

BOND葛飾店はカーセキュリティなどの電装カスタムも得意としております!

セキュリティを付けたいけど近くにお店がないしな~ や 浦和まで行くのは遠いなあ~とあきらめていたオーナー様、車種問わず、カーセキュリティ全般のご相談も承っておりますので、ぜひご相談にご来店、お問い合わせください!

お待ちしております!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。