小さいが、パワフルな走りをするMINI⁉

こんばんは!

木曜日担当のまっす~です

 

今年はよく自家用車が壊れます(笑)

 

その内容とは….

 

お盆休み期間中の暑い日に、車のエアコンが壊れるという事件が起きました!

その時、外の気温が35度を超えていて、エアコンは熱風しかでないので、サウナ状態で汗が止まりませんでした(笑)

 

新車を購入してから半年もたたずに、二回の故障はもう、笑うしかありません

ちなみに一回目の故障は、高速道路で急にエンジンの回転数が落ち、止まりました。

 

もしかしたら、最近僕が家でゴロゴロしてるのが多いので、車が嫉妬して怒ってしまってトラブルを起こしてしまってるかも

しれませんね‼(笑)

 

これからは、もっと愛情を注ごうとおもいます

 

 

 

 

 

さて

今日ご紹介するお車はこちら

 【F55/COOPER S】

・年式      2021年式

 

・型式      3BA-XU20MW

 

・距離      3000㎞

 

暗めない色で、まとまっていて引き締まってみえますね!

 

 

 

また、この外装色に差し色で赤色があるので、さらにスポーティーにみえますね!

 

ここで少しだけ疑問が浮かびます。

 

それは、3ドアと5ドアどっちがいいの?

と、なりませんでしょうか?

 

大きく違うのは、ドアの数と乗車定員です。

 

僕が絶対的におすすめするのは、5ドアです

5ドアはドア一枚が3ドアより短いので、軽くて開け閉めが楽ですし、狭い駐車場でもそんなに気を遣わずに、

開け閉めが出来ると思います。

運転席回りは、あまり変わりはないですが..

ナビ周りのライトがおしゃれ

上の写真は5ドアです。

3ドアの場合は前のシートを動かして、後ろの席に乗り込む感じになるので、すこし大変です。

 

 

運転を楽しみたい、後ろに人は乗せないし、荷物も少ないという方は、3ドアでもいいかもしれないですね

 

 

 

5ドアのほうが全長がながいので、3ドアより67リットルも容量が大きいので、荷物をいっぱいつむことができます。

なので、ご家族でお使いになられるのであれば、5ドアをオススメします

 

こちらの車輌は、走行距離も少なくて内装も綺麗なので、状態はバッチリです

 

F55/COOPER Sの詳細はこちら

👆 クリック

 

以上!

木曜日担当まっす~でした

 

 

 

 

 

☆葛飾店ストックリストはこちら☆

👆 クリック

 

 

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

 

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

SNSでもご購読できます。