フルラッピング✨ベンテイガ🚗

皆さんこんにちは

日曜日ブログ担当のフジモンです

 

お盆休み

あっという間に終わっちゃいましたね…

 

ちなみにフジモンは

富士スピードウェイで開催された

カスタムカーが1000台集まる

カーフェスのFUELFEST🔥に行ってきました

 

現地では大宮店の鶴巻さんと合流

久しぶりの再会ででした

こちらの写真…

後日、鶴巻さんから連絡があり、

足元はレディなので隠して欲しいとの

ご用命があり、写真も

カスタムさせていただきました😎(笑)

 

やはりカスタムされた車をみると

テンションあがります

 

企業だけじゃなくて、

一般参加のできるイベントなので

多種多様な車があり🚗

1日かけても見きれませんでした

 

また来年も開催あれば行ってきます

 

さて

 

本日のご紹介はコチラ

【BENTLEY BENTAYGA】

年式 2016年

距離 13,850km

型式 ABA-BADDB

 

カスタムされたベンテイガのご紹介

 

この車両なんとフルラッピングの施工

ナルドグレーでフルラッピングされています

そして各メッキ部分も

グロスブラックになっていて

トータルのバランスが抜群です

 

ちなみに元のボディーカラーは、

なんとAzure Purpleという

深みのある紫です

ホイールは

HRE Series P1SC P111SCの

23インチ

出ずらもボンドらしくビタビタです

 

リアもフロント同様に

メッキ部分をグロスブラックに

 

内装はクリーム色のレザーで

かなりお洒落な雰囲気に

もちろんシートの状態も

すごくキレイです

まだまだご紹介したいところもありますが

是非店頭に来て実物を見てください

カッコイイですよ

カスタムをここまでやっている

ベンテイガは、市場に少ないです

 

ご来店お待ちしております

 

BENTLEY BENTYGA の詳細はコチラ

 

 

 

本日は、フジモトがお届けしました

 

 

 

☆葛飾店のストックリストはコチラから☆

 

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

 

 

SNSでもご購読できます。