今回はF60・JCW!

こんばんは!

 

木曜日担当のまっす~です

 

昨夜、お風呂上りに体重を計ったのですが…

 

大変なことに

 

人生初、体重が60キロ

 

これは、まずいと思いダイエットを始めようと思います。

ここで、宣言したからには絶対やり遂げてみせます!

目標体重は『55キロ

達成の日付は『2月』

ただ、落とすだけではなく筋肉もつけてやっていこうと思います。

 

 

ダイエットの話しはこの辺で

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

【F60/JohnCooperWorks Crossover】

 

 

・年式      2018年式

 

・型式      DBA-YS20

 

・距離      14,400㎞

 

外装色がいい味をだしてますよね!

 

 

クロスオーバーなので、大人が後ろに乗っても

そんなに大変ではないと思います。

 

リアはこんな感じです。

なんか、ゴテっとしていて強そう!

ちなみ、フルタイム4WDなので、雪道でも安心です

 

前回、ご紹介したMINIよりも車が大きいので、荷物もたくさん詰めます!

後ろ席を倒せば、折り畳み自転車ものせれるかも⁉

ファミリー向けでもあるこの車両

 

 

車はすごくスポーティーなのに内装は、落ち着いた色になっています。

5人乗り、荷物もたくさん詰める、スポーティー走りも楽しみたい!

と言う方にすごく魅力的な一台になっております

 

F60/JohnCooperWorks Crossoverの詳細はこちら

👆クリック

 

 

以上!

木曜日担当まっす~でした

 

 

☆葛飾店ストックリストはこちら☆

👆クリック

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

 

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

SNSでもご購読できます。