ゴージャスな「223」現行Sクラス

こんにちは!

日曜日担当まっす~です

 

最近また、コンビニに売っている「おしゃぶり昆布」にはまっています

これが美味しいのです♪

梅じゃない味もあるので、是非食べてみてください

 

 

 

さて今日ご紹介するのがこちら💁‍♂️

[MERCEDES BENZ  S400d]

・年式:2021年式

・型式:3DA-223033

・走行距離:6100km

 

ディーゼルとは思わないくらい、静かでカッコイイ

仕様になっています♪

このお車、鍵が車内にあっても鍵が閉まってしまうので、注意が必要です。

 

またこの外装の色もいいですよね!

テールライトもカッコイイですし!

このお車はロングなので取り回しが大変そう

と思うかもしれませんが、後輪操舵が付いているので

小回りができてセンサー系もしっかりしていて

カメラも見やすいので、狭い道でも安心です❣️

 

先程から目を引くのがこちらのホイール🛞

BCのホイールでワンピースなので、汚れても洗いやすくデザインもカッコイイのでイチオシのお車に

なってます。

 

内装は、こんな感じでメータ液晶でメインのモニターが大きい!

シートなど座り心地が良過ぎて眠くなってしまいます😅

さすが、Sクラスだなと思いました。

後部座席も十分な広さ!

僕が座った感じリアのシートの方が柔らかく、

即寝確定のシートだと思います(笑)

 

いかがだったでしょうか!

気になった方は是非、bond葛飾までご連絡下さい🫡

以上日曜日担当まっす〜でした!

 

 

 

Sクラスの詳細は近日中にアップ致しますので、

もう少々お待ち下さいませ。

⭐︎葛飾店ストックリストはこちらから⭐︎

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

SNSでもご購読できます。