ラディアントレッドコントラストレイヤリング

 

皆さんこんにちは

木曜日担当のフジモンです

 

 

 

 

最近気になっているのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう猫です

 

 

 

断然イヌ派だったのですが、

最近ネコもカワイイなぁと思いつつ

身近に触れてみると

めちゃくちゃ可愛かった

 

 

また、この子も美人だこと

 

ちなみにこの子の飼い主さんは

ボンド大宮店のグッチパイセンです

 

 

 

さて

 

 

いつも通り

本日の紹介はコチラ

【LC500 Sパッケージ】

年式 2019年式

距離 3100km

型式 DBA-URZ100

こちらも美人な人に似合いそうな車両のご紹介

LC500の赤はとてもキレイな色で

ラディアントレッドコントラストレイヤリングという

色名です

決して猫の名前ではありません(笑)

 

 

見てください

この美しいフォルム

 

街中で見かけるLC500は基本このホイール🛞

bond葛飾ならホイールオーダーもおまかせ

 

後ろから見てもカッコよさが伝わります。

コチラのグレード

Sパッケージならウィングもついています

内装は赤と黒でまとまっていて最高にオシャレ

内装にアルカンターラとレザーを使っているので

高級感があります

 

各所にカーボン

ルーフもカーボンになっています

ナビも大きくて見やすい

 

最後にエンジンルームです♪

走行距離も少なく、エンジンルームも綺麗です

内外装が非常にまとまった極上な1台です

是非皆さんのご来店お待ちしております。

 

本日は藤本がお届けしました

 

【LC500 Sパッケージ】の詳細はコチラ

 

 

その他、葛飾店在庫車両

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122
FAX:03-5654-3838

 

SNSでもご購読できます。