MINIクロスオーバー(F60)快適?

こんばんは!

日曜日担当のまっす〜です

あれ?今日は火曜日だけど…

日曜日は、オートサロンに行っていたので、代わりにやってもらいました🙏

なので、今日は僕がブログをやっていきます!

 

皆様は、オートサロンは行かれましたか?

会場が大きすぎて、見て歩くのもいい運動にもなりますよね(笑)

bondブースのかっこいい車ばっかりでしたが、今回気になったのはこちら

シビック・タイプR-GT

NSXにも負けない迫力!

サイドから🚗

リアはさらに迫力がありこのお尻がたまりませんね!

今後のGT500が楽しみです。

次はこちら

S1 e-tron quattro Hoonitron

世界的なラリードライバー「ケン・ブロック」が乗った電気自動車が!

見た瞬間に言葉を失いました(笑)

エアロなど造形が凄すぎて!

テールライトは近未来的なものになっており、電気自動車なのでマフラーは

もちろんありません。

ホイールには、bondで取り扱っているrotiform(ロティフォーム)が!

下に、実際走ってる動画を貼っておきますので、是非見てください!

 

オートサロンの話しは、この辺にしておいて

 

本題へ

 

今日ご紹介するお車は

 

CROSSOVER COOPER D

 

・年式 2020年式

・型式 3DA-42BT20

・走行 11,900km

 

タイヤ・ホイールが変わっています。

見た目からして、普通のF60じゃない。

少しだけいじっても、印象が変わるのが、カスタムの楽しさでもある。

ちなみに、スタッドレスもあります。

 

上にスキーやスノボ載せて、すぐ行けちゃいます。

どっしりしていて、心強さがありますね!

中は、こんな感じ!

シートカバーなので、嫌であれば外してもいいかもです。

白なので、清潔感があり高級に見えるので、個人的に好きです

 

いかがでしたか?

ファミリカーにもおすすめです!

なぜなら、買い物した荷物もたくさん入り、人も5人乗れるので、

いいですよね!

 

お問合せお待ちしております。

 

以上!まっす〜でした

 

今回、紹介したお車の詳細はこちら

☝️クリック

 

 

⭐︎葛飾店ストックリストはこちら⭐︎

☝️クリック

 

 

 

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122 / FAX:03-5654-3838

AM10:00〜PM7:00 定休日 なし

SNSでもご購読できます。