本日はイタリアンなSUVをご紹介

こんばんは

火曜担当のコグレです!

 

突然ですがみなさん「ラーメンデータベース」ってご存知ですか?

ラーメン好きの人は、みなさん知っているはず💡

日本最大級のラーメン専門クチコミサイトです🍜

食べログのラーメン版ですね!

 

私はいつもラーメン食べたいと思ったときは、

食べログではなくラーメンデータベースで検索します👀

 

このサイトの何がすごいって?

地域で絞れるのは当たり前ですが、麺の種類(ラーメン、つけめん、汁なし、等)や

スープの種類(醤油、みそ、煮干し、等々)で絞って検索することが出来るんです‼️‼️

なのでその日の食べたい気分で検索できちゃうんです🙆

 

その他にも月間ランキングや注目度ランキングなどもあるので、

次はどこのお店に行こうかな~って暇があればいつもサイトを眺めてます。

 

みなさんもラーメンが食べたいと思ったら、

ぜひ検索してみてください

 

 

 

 

さて、話変わりまして本題へ

 

本日ご紹介するお車はコチラ❗

 

【Maserati Levante S】のご紹介です。

・年式:2017年式

・型式:ABA-MLE30E

・ハンドル:左

・走行距離:21,000km

 

 

写真ではそこまで大きく見えないかと思いますが、

実際は、全長5m越え、全幅1.9m、全高1.6mと

ポルシェのカイエンよりもひと回り大きいサイズとなってます。

サイズ感で言うとレンジローバー ヴォーグに近いかと思います💡

個人的な感覚になってしまいますが、

運転してみるとそこまでの大きさは感じず、

大きさの割には取り回しも良いのでストレスなく走れるかと思います👍

 

 

ここれからは、このお車に付いているオプションをご紹介したいと思います。

まずパッと目を引くのが、この大きいホイール!

 

 

オプションの21インチホイールを履いてます。

スポークがマセラティのマークに見えなくもない?感じですね(笑)

 

その他には、個人的にはマストな「電動パノラマ・サンルーフ」が付いております🔆

サンルーフがあると車内の居住空間も広く感じますし、

もう少し暖かくなったら開けて走るのも気持ちよくて最高ですね

 

内装に関しては、赤皮のシートがイタリア―ンな感じでgoodです

しかも、オプションのカーボンインテリアとカーボンステアリングが付いてます!

 

 

さらにさらに音に拘りのある方、必見👂

これまたオプションのHarman Kardonプレミアム・サウンドも付いてますので、

良質な音を聞きながらのドライブも、もってこい!な感じです🎶🎶

 

その外にも、あれとか、これとか、

まだまだオススメポイントがたくさんあります🤗

 

 

詳しくは、ぜひ直接ご説明したいと思いますので、

気になった方はぜひご来店、お電話でのお問合せお待ちしております

 

Maserati Levante Sの詳細はコチラ

以上、小暮がお届けしました。

 

 

インスタのフォローも是非お願いします😀

 

ボンド葛飾 インスタグラムはここをクリック!

 

 

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

SNSでもご購読できます。