究極のグランドツアラー誕生!

皆様こんばんは!

BOND葛飾インスタグラマーのトラです

 

最近異常なくらい暖かくなりましたね

昼間はTシャツで過ごせそうな気温になってきて

うれしいです

この間何を間違えたのかシャンパンを

冷凍庫に入れてしまい中で爆発してました(笑)

ウイスキーや日本酒ワインも冷凍庫に入れて

冷やしたりするのですが…

これは完全に寝ぼけてました(笑)

この後バラしてきれいに掃除しました

皆様シャンパンは冷凍庫に入れないように

気を付けてください(笑)

 

 

それでは本題へ

 

【マクラーレンGT リュクス】

 

年式 2020

型式 7BA-P22GT

距離 4,000km

 

全長×全幅×全高=4683×2045×1213mm
ホイールベース:2675mm
車重:1466kg(乾燥重量)/1530kg(DIN)
駆動方式:MR
エンジン:4リッターV8 DOHC 32バルブ ツインターボ
トランスミッション:7段AT
最高出力:620PS(456kW)/7500rpm
最大トルク:630N・m(64.2kgf・m)/5500-6500rpm

 

マクラーレンと言えば

このディヘラルドア

最高にイケてます

 

リアには、ボディと一体化した固定式リア・ウィング、

大きなディフューザー、存在感のあるエグゾースト・テールパイプが備わり、

スーパーカーの性能を備えたグランドツアラーらしくなっています。

サスペンションは軽量アルミ製ダブル・ウィッシュボーンで、

油圧式のダンパーとの組み合わせでプロアクティブ・ダンピング・コントロールが可能です

12.3インチTFTスクリーンは、

走行速度、ギヤの選択およびエンジンの回転数だけでなく、

インストルメント・クラスターを通じて、

簡易ナビゲーションや電話の着信、

指定されたオーディオ・アウトプット、

タイヤの温度と空気圧も表示させることが可能。

加えて、バックカメラを指定してリバースギヤが選択されると車両後方の画像を表示することもできます

ステアリング回りもカーボンになっていて

とてもカッコイイです

カーボンパーツって無駄にテンション上がります(笑)

専用のヒーター付き電動シートは、

グランドツーリングの要件を満たした設計になっている。

具体的には、パッドの量を最適化し、

肩および背中のサポート材が十分に施され、

サイドサポートも調整可能です

マクラーレンGTは乗り降りもしやすく

シートも窮屈な感じが無くてとてもgood

これぞ究極のグランドツアラーです

 

いかがでしたでしょうか

是非この機会に店頭の方に来て実際に見に来てください

皆様のご来店お待ちしております

 

本日はトラがお届けしました。

 

【マクラーレンGT リュクス】の詳細はコチラ

 

BOND葛飾IG QRコード

BOND葛飾IGはコチラ

 

その他

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122
FAX:03-5654-3838

 

 

SNSでもご購読できます。