TESLA MODEL3 ロティフォーム 車高調!

こんばんは

 

ヨコヤマです。

昨日は雑誌の撮影で渋谷へ

宮下パークや各所で撮影

カメラマンの方の撮影技術にビックリ

自分も勉強頑張ります!

雑誌はスタンスマガジンですので是非買ってみてください!

 

本日はTESLA MODEL3をカスタムしましたのでご紹介!

完成はこちら!

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

2022モデルのモデル3

黒に黒のホイール!しかもエアロディスク前後の組み合わせ

風を制御してる感が最高です。

 

まずはサスペンション

RS-Rの車高調を取付

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

フルタップの車高調なのでバネの遊びはありません。

セットアップは標準より少し下げました。

ホイールとタイヤの隙間は指2本分

このくらいが丁度よくフロントバンパー下もすることはほぼないでしょう。

 

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

リアはバネとショックが別々に取付になります。

ショックが意外と長いです。

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

リアも指2本の隙間に

それでもまだ下げ幅あります。

タイヤ被るぐらいは下げれますね。

 

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

ホイールはロティフォームのLAS-R 19インチ

114.3と112のマルチホールです。

センターキャップがつくのでボルトホールは隠れます。

今回は純正タイヤをそのまま流用

8.5J+45 このままでは取付できませんのでスペーサーで調整します。

ハブ径も違うのでハブリングで対応

ギリギリのツラを目指ししっかり計測します。

これがボンドクオリティです。

 

サスペンション交換後はもちろんアライメント測定をして調整します。

 

完成がこちら

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

ツラもバッチリ!

エアロディスクも取付してカッコよくなりました。

 

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

真っ黒の車体に真っ黒のホイール

エアロディスクがさらにアクセントになっております。

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

 

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

私のお気に入りはリアビューです。

この写真が一番カッコいい。

 

ちなみにヨークステアリングが取付されていました。

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

ハンドル上部がないと視界はかなり良い印象です。

ただ慣れが必要でしょう。

 

 

 

テスラ モデル3 ロティフォーム RSR 車高調 カスタム ボンド葛飾

前からのカットも良いですね。

 

 

いかがでしょうか?

モデル3でもホイール履かせるだけでここまで変わります。

ぜひモデル3のカスタムはボンド葛飾まで!

インテリアカスタムもエクステリアカスタムもお任せください!

 

では

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 葛飾まで!

BOND葛飾

〒125-0063

東京都葛飾区白鳥1-9-8

TEL:03-5654-1122

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。