MERCEDES BENZ S560 Long のご紹介

みなさんこんばんは😊

BOND葛飾の笹沼です。

 

4月になり桜も咲き始めてきましたね。

皆さんはお花見しましたか?

僕はまだお花見できていないので、

近々お花見しにいこうかなとわくわくしております。

雨続きで桜が落ちていなければいいんですが(笑)💦

 

そして今回も前回と同じく大人気メルセデスがブログに登場。

 

本日は、葛飾店イチ押しのお車をご紹介したいと思います❗

 

ボンド葛飾 メルセデス

オプション満載の【MERCEDES BENZ S560 Long】が入庫致しました。

 

・年式 2018年式

・型式 DBA-222183

・ハンドル 右

・カラー イリジウムシルバー

・走行距離 19,000km

・車両寸法 全長5255×全幅1900×全高1945mm

・馬力/トルク 469 ps : 71.4 kgf・m/r.p.m

・車検 2023年8月

 

まずは外装からご紹介いたしましょう!

 

ボンド葛飾 メルセデス

 

メルセデス特有のメタリックが入った綺麗なイリジウムシルバーです。

シルバーのボディーカラーをベースに各所メッキになっていることで、

ボディー全体が引き締まって見えるのでカッコイイですね💕

 

ボンド葛飾 メルセデス

 

ホイールは、マイバッハ仕様のアルミホイールを装着!

この大きなボディーサイズには、

インパクトがあるアルミホイールがぴったりですね!

ブレーキの効き目もgoodです👍

 

 

お次はリア💡

是非ともご紹介したいポイントが❗❗

 

ボンド葛飾 メルセデス

 

リアビューも迫力があり、堂々としてます👌

 

ボンド葛飾 メルセデス

この後ろ姿もより一層周りとの差がつき

目を引いてしまいますね、

気になる方は是非お問い合わせください。

 

続いて内装をご紹介

 

ボンド葛飾 メルセデス

ボンド葛飾 メルセデス

ボンド葛飾 メルセデス

 

内装は、ダッシュボード、ドアパネル、シートまで全体を通して、

木目調と黒で統一されております。

 

シートは、シートヒーター、ベンチレーションも備わった

電動のフルレザーシートとなっております。

 

ボンド葛飾 メルセデス

 

モニターも大きくて操作性も抜群です☺️

 

ボンド葛飾 メルセデス

ボンド葛飾 メルセデス

ボンド葛飾 メルセデス

 

アンビエントライト、TVチューナーも、サンルーフも付いておりますので、

快適なドライビングをお楽しみいただけるかと思います!

 

その他にも、運転支援系の装備も充実しております。

いかがでしたでしょうか是非この機会に店頭の方に来て実際に見に来てください

皆様のご来店お待ちしております。

本日は笹沼が担当させていただきました。

 

【MERCEDES BENZ S560 Long】の詳細はコチラ!

 

ボンド葛飾 カーセンサー 在庫車両一覧

ボンド葛飾 グー 在庫車両一覧

 

BOND葛飾IG QRコード

BOND葛飾IGはコチラ

 

その他

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122
FAX:03-5654-3838

 

 

SNSでもご購読できます。