LEXUS LC500 Convertibleのご紹介

皆様こんばんは。

ボンド葛飾の笹沼です。

先日は外装洗車に励んだ為、本日は内装の清掃に励んでまいりました。(笑)

やはり自動車は綺麗の方が気持ちがいいですね。

車も喜んでくれている気がします。(笑)

 

それでは本題に入っていきたいと思います。

本日ご紹介のお車はこちら。

ボンド葛飾 LEXUS

LEXUS LC500 Convertible

・年式 2021年式

・型式 5BA-URZ100

・ハンドル 右

・カラー ブラック

・走行距離 6,500km

・車両寸法  全長4770×全幅1920×全高1350mm

・馬力/トルク 477 ps : 55.1 kgf・m/r.p.m

・車検 2024年7月

 

まずは外装からご紹介いたしましょう!

ボンド葛飾 LEXUS

ボディーカラーはブラック。

10種類のボディーカラーから自分好みのカラーを選択できます。

ルーフカラーはインテリアカラーに合わせて3種類から選択可能です。

その他にも青く輝く特別仕様車ストラクチュラルブルーも注目を集めましたが

やはり王道のブラックが一番安定でカッコイイですね。

目が引かれてしまいます。

 

内装色の赤色と外装色の黒色は

相性がばっちりです。

 

全体的にバランスが取れていて最高の一台に仕上がっております。

 

お次はリア

ボンド葛飾 LEXUS

すごくスポーティーでかっこいいです。

注目されてしまいますね。

ボンド葛飾 LEXUS

ホイールはBC FORGED21インチアルミホイールを装着。

車体にぴったりなサイズ感グッドです!!

ボンド葛飾 LEXUSボンド葛飾 LEXUSボンド葛飾 LEXUS

内装はダッシュボード、ドアパネル、シートまで

全体を通して黒色と赤色で表現されております。

よりスポーティーな印象を与えてくれます。

 

シートヒーターも備わった電動の

レザーシート仕様となっております。

 

コンバーチモデルのルーフは電動油圧式となっており

ポンプユニットは静粛性への配慮から二重構造です。

開閉時間は15秒と短く稼働音も静かで

高級感満載な仕様となっております。

ルーフはアームレストに設置された

ルーフスイッチで開閉が可能。

ルーフの前後の動きとスイッチの前後動作の動きに合わせ直感的に

開閉が可能。いつでも素早く対応が可能です。

高性能な素晴らしい一台となっております。

 

ボンド葛飾 LEXUS

 

 

LEXUS LC500 Convertible

の魅力を沢山ご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか是非この機会に店頭の方に来て実際に見に来てください

皆様のご来店お待ちしております。

本日は笹沼が担当させていただきました。

 

LEXUS LC500 Convertibleのご詳細はこちら

ボンド葛飾 カーセンサー 在庫車両一覧

ボンド葛飾 グー 在庫車両一覧

 

BOND葛飾IG QRコード

BOND葛飾IGはコチラ

 

その他

☆葛飾店ストックリストはこちらから!☆

 

 

ボンドグループに是非、あなたの愛車をお売りください

ご自慢のカスタム&純正パーツがプラス査定されるかも!?

全国どこでもお伺い致します!

引き続き全国の皆様のお問合せお待ちいたしております!!

 

BOND葛飾店
東京都葛飾区白鳥1-9-8
TEL:03-5654-1122
FAX:03-5654-3838

SNSでもご購読できます。